ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第772話最新確定ネタバレ注意!蛇の剣・ウィーベラグレイブ!「キャベツ&ロメオ」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅Vol.18「海坊主こと海神ワダツミ登場「礼には及ばねぇら」」。前も出たことある?

蛇の剣・ウィーベラグレイブ!

片足だから、ヒラヒラ大地がつらい…。蛇の剣・ウィーベラグレイブだってよ…。

娘に剣を振らせない…真逆の予想してた。。ベビー5ww。結婚式場とお葬式場ってww。

キャベンディッシュの。。

地面を膨らませるグラディウス。キャベンディッシュのこと忘れてた。バリア開けないってよ。。

パンク・岩(ロック)・フェスんごww。味方の雑魚が一蹴されとる。。入れたり出したり、大忙し…。

流動防壁(バリアビリティ)ラケットが便利だった。ロビン助かる。。バルトロメオはダメ人間だった。。

バリア突進牛(ブルズ)。

ブルドーザーktkr。バリア突進牛(ブルズ)。テンションってよww。デリンジャーVS手長族か…。予想外。

闘う魚の血筋。。

デリンジャーってボウズなのか?闘う魚の血筋半端無かった。という非道っぷり。。グラディウス死んでそう。

デリンジャー、死亡フラグ立てまくり…。ハクバ覚醒とか、忘れてたってよ…。殺した件。後悔はしてほしくない。

ハクバとは、白馬かな?白馬に乗った王子様なのかな?と名前から想像しましたが、寝てカマイタチ発生させるのと、その時の顔で、王子様のイメージも消し飛びました。何が起きたのか?というのが前回から気になってましたが…覇気とかだと思っていたのですが…。

ワンピース734話・ハクバ登場??「ロンメルのカマイタチ」ネタバレ注意!夢遊病とドフラミンゴの目論見が…ジャンプ感想08号2014年2

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

アマゾーンってww。かしこちゃん、頭が常識はなかったのか…?どつき合いってよww。眠れる森の♪

前回。

第771話「八宝水軍首領・サイ」

ベビー5の人間性が完璧に…従順すぎてわろえない。完璧に心の病や…と思ったら、過去のシーン、ファミリーに入る前が壮絶すぎた。こういう場合は、親が死ぬべき…とか思っちゃった私。しかし、コラソン回想編で感情移入していたが…今回の展開のふりだったんかな…。

ワンピース第771話・ベビー5の過去回想だと!?ネタバレ注意!人気投票結果…ラオ爺の戦闘保拳!?ウホリシア???「八宝水軍首領・サイ」772話予想・ジャンプ感想04・05号2014年1

第773話、次回の予想。

時間経過がオシャレ。まだ、このままハクバVSグラディウスでしょう。上手く担がれているような。腕を切り落とすとか…。