ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ307最新確定ネタバレ注意!ウンチンパンジー、カラテナガザル他「決意の再入山!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ビービーダンゴムシの動きが細胞全部で分かるってよ。。

30匹で、オレも驚嘆。サニーは50匹。臭くなるって、嫌がらせか…。。

ココとあわせて100匹。ゼブラは食べてるってww。お手玉したら美味しくなるとわww。

電シャークの自切ww怖いww。小松はどうなるんだ??電シャークを担いでいく展開。

重力を意識しない、なんというスーパーサイヤ人展開。。10倍状態でもお手玉ww。

死の間際をずっとやる。確かに、しんどそう。トップギア。ゼブラもお手玉やったよ。。冷静な人でしたね。。

ウンチンパンジー、カラテナガザル他wwww。

サルだらけ。。イアイアイ。ウンチンパンジー。カラテナガザル。ポジドリル。ボクサール。

ヒヨコング。チンパンジジー。火猿(かえん)。じゅもんきーは師範代だしww。

実戦展開は予想できてた。。猿の攻撃を受けて、受け流す。ハンターハンターやわ。。

食寶(しょくほう)は。。

実戦&お手玉ww。9合目でダンゴムシ食べるやつら。。食寶(しょくほう)は肝じゃない。。

100Gマウンテンの頂上ww。食欲の拳・こぶしでブン殴る!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ハンサムのロボットだってよww。週末の天気とは?型無しの冬に桜のカラーの扉絵。懐かしい。事故から。神峰翔太が、谺先生に♪

第308話、次回の予想。

バンビーナ死んでそう…。分かるだろ!殴って制裁!!!