ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

narukami793の模倣犯か!?長崎県で17歳が菓子につまようじ刺す他・これはひどいヘッドライン。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

偽計業務妨害容疑:菓子につまようじ刺す…長崎の少年逮捕 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150118k0000m040023000c.html

[社会][インターネット]クソが!!!模倣犯出てるじゃねーか!!!

nrukami793の模倣犯か!?

くそー!早く捕まえないと模倣犯みたいなのが出てるじゃないか!!今、動画を確認してみたけど、今日は新しい動画が出てないから、捕まったのかも知れない。

どうして警察はすぐに逮捕しないのだろう?泳がせている状態なのか…模倣犯でちゃったよ。。とほほのほ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[芸能][Twitter]こゆことを話題にして、NHKの受信料払いたくないっす!と100万人ぐらいで、ゴネてみたらどうだろうか。

地獄に落ちろ。

[性]くさ。

ミスはいけないけど、考え方が末期的ですね。

そこ疑ってどうするよ。

[Twitter][性]論破的観点で考えると、ここで槍が貫かれた感じが…。果たして、本人は敗北宣言に近いと気づいたのだろうか…。

[Twitter][性]すげーwwwオレも今瞬間気付いたわwwwわははははwwwwww。

[Twitter][性]村民以外のはてなーに謝って下さい。雪の上で土下座まではしなくてよいですが。。

フジTV「めざまし」が「大胆取材」! 在日ムスリムに襲撃事件の「風刺画」見せて感想聞き回る : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2015/01/14225185.html

[芸能][社会][インターネット]触れてはいけないラインを飛び出している気がする。怖い。

はてなブックマーク - フジTV「めざまし」が「大胆取材」! 在日ムスリムに襲撃事件の「風刺画」見せて感想聞き回る : J-CASTニュース

思った以上に賛否両論が分かれていた。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今、寒いっす。