ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

龍涎香の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

新年は海で。貝殻をおみやげに。綺麗な石を発見。

カル石って何だろう?龍涎香だってよww。切れると眉毛なくなるw。100万円で激怒ww。

ディフォルトで眉毛なくなりんごww。クジラの糞ww。イカのくちばしが脂肪の固まり。アングリーバリスか。。

臭いのが香水とか媚薬になるとわ。。14kgで3000万円。夢が広がるなあ。全部の海岸を探すヤツww。

親戚が沖縄の残念さん。黒潮の関係。スパコンまで持ち出すダイナミックさww。

浮遊起動の算出。すごい。年間10個。嵐が来たのは天罰に違いない…。

島に漂流展開か…。島が龍涎香だらけ…。日本昔ばなしみたいになってきた…。

クジラが死んだ時に出るのとは、カルマが深い。値段が高いと、値崩れしそうだが…。

一個くらい持って帰るべき。諦めが悪いのは、で、出たーwwスパコンのデータを消去しちゃうやつーww。使うと変化がかな??島が話す。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

心洗われるだと。。忠臣は集まる。人間宣言か…。本当に細胞の変化か?ジジイの頭の長さw♪

前回w。。

「想いを継ぐ鳥の巻」

その内容は鸚鵡(おうむ)を探す、お年寄りからの依頼でした。クリスマスを話題にしたマンガが今年は少なかったですが、それとは別に考えさせられるものがありました…。

こち亀・タエとオウム「想いを継ぐ鳥の巻」感想ネタバレ注意!戦争とメッセージ性…次回予想・ジャンプ感想04・05号2014年15

次回の予想ww。。。

次号、両さん&部長が「キレない」中年に!?若者と関わる話。。