ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第5話最新確定ネタバレ注意!光陰が間違ってる「東出秀一カンニング事件」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

神の舌を持つ小学生「三舌(さんぜつ)」の一人。ご年前の血の学級会とは?

懲りてない先生。。光と陰の事件か…。東出秀一。実は女の子であって欲しい。DS没収されんご。。

魚澄のモノマネww。パインが妙に萌えるww。刺すような視線とは?5月24日?

中山貴理子&朝青子ww。

中山貴理子&朝青子wブサイク女子ww。机をチラチラ…。何かヤバイのが??

光陰が間違ってるww。

光陰矢のごとしの「光陰」間違ってる。サインペンの文字は怖いなー。昨日は何なのか?

水曜日の五時間目は法廷だよ!!パインは糾弾するのか?テントが必死。BLですか。

教室に放課後で一人でいたのが嫌疑か…。朝さんは、10分も移動してたのだ…。

朝と中山は共犯だろ?5回も走らせるなんてブラック労働や…。回数を分けて書いたJK。いきなり不良や…。

消しゴムで消せる修正ペン。

朝にやると、本人にバレる。消しゴムで消せる修正ペン。消したのを消しゴムで回収か…。

消せるサインペンと普通のサインペンで、真っ黒にしてたとか?『光陰』がキーワードで、朝&中山か?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

校長の考えも、金井淵が。チャキ音。捜索。カゴの確保が急に声が破壊。教室ってよ。タッカタッカ♪

前回。

第4話「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件②」

魚澄…覚悟をキメすぎ。ラブレター朗読の本気っぷり。当の愛莉もどんびき…吐きそうってひどいなクラスメイト…。先週に予想してましたが…会話の不自然は想像通りでした。ラブレター消失事件。カメラのトリック以外は、そこそこ予想してました。

学糾法廷第4話・ラブレター消失事件だと!?ネタバレ注意!わくわくちゃんとゴ呂律!?色恋沙汰と修羅場と法廷…「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件②」5話予想・ジャンプ感想04・05号2014年6

第6話、次回の予想。

朝&中山が犯人か?中山貴理子はww。実力差w。組の連中はさすがよね。。