ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ611.最新確定ネタバレ注意!兵主部一兵衛は死んだのか!?「霊王死す」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

兵主部一兵衛は死んだのか!?

三歩手前で死んだ。首と足首だけで、わろえない…。

目が怖い。吹っ飛んだ…。零番隊も全滅してた…。太いおばさんは、細くなあってる。。

霊王っていうか、エントリープラグです。

サブタイトルwww。

なんというサブタイトル。全く予想できなかった件…。

岩鷲が、三天結盾から漏れているww。黒崎一護の到着も、予想してなかったなー…。ヤバかった…やんけ。。オチてないが…。

兵主部一兵衛は死んだのか!?

死体がえぐい。井上織姫が治療できたらパーフェクトだが…。名前を呼んだら復活する?

すぐに復活した人ww。死んでも名前を呼んでもらったら、生き返る愉快な人ww。

世界の鍵。

ユーハバッハを止める展開。それ、頼むのか!?世界の鍵。ユーハバッハは破壊願望?

なんというセントラルドグマ。「我が父」とか言い出したのだけど…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

蛇子の強引肉じゃが。なぞ人間登場。?ことを言う。ゲームやってないのか。。ゾネス先生、油断するバカ主人公。♪

前回。

610.「Mausoleum of Skulls-モーソリアム・オブ・スカルズ」

900年、90年、9年の言葉が懐かしい。力の9年が終わった。ハッキリと終わってから来た方が良かったのでは…?などと思いつつ、1000年になったら、どうなるのでしょうねえ。

ブリーチ610話・不転太殺陵(ふてんたいさつりょう)だと!?ネタバレ注意!ユーハバッハの目が霊王??「Mausoleum of Skulls」611話予想・ジャンプ感想04・05号2014年17

第612話、次回の予想。

霊王は、死んだのでしょう。暴力による解決。人の心に近づく…。強さとは?