ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第17話「王屋十折」手堂瑠孔(すどうるく)が狂っている!最新確定ネタバレ注意!(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

全員の名前。王屋主水、六郎。逢塚茂雪、手堂瑠孔(すどうるく)、御島呑(どん)、朱美沙羅(外人か?)。

佐々部仁悟、義織、成興。滋水将。親子とかもいるのかな?

マシンガンを天井に向かって乱射するww。危険だ。。

バカ兄弟。

ほとんど魔物の六郎。バカ兄弟。メキシコでも、そこそこ英語は通じそう。

マッスル親父は柔道なのか?ドンは歩いてるだけ。朱美も大きいっていうww。

手堂瑠孔(すどうるく)が狂っている!

ルクは完璧に頭が狂っているわ。。アカンヤツや。。ボスのアミーゴが死亡フラグ。

どういう飛び方ww汁まみれww。柔道頭があ大事な人々。主人公フェイスの将。

ヨウジとほぼ互角の主水か。四時間やって勝負つかず…。同じくらい強いのか?

柔道頭本祭。

十も村作ったのか…。柔道頭本祭。ラストバトル展開か…。予選だったとわ。

ケムリがジャマです!!!十那賀村は十の中か…。逢塚のメールが痛々しい。Zipて。。まるでわろえないのだが…。

女の腐ったような童子。ほぼサウザーな主水。そして、第3夜開幕。一本で切る。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

改心の一撃。及川のサーブ喰らったヤツも、見たヤツも、先生。。光とじゃなくて、草介?ご飯。アリス母が片言♪

前回ww。。

第16話「死んで来い」

旅館・食堂やなぎやにて。今までチョロチョロと数シーンだけ出ていた妹達が登場。五郎八(いろは)と牟宇(むう)。にーにーが可愛い。一家団欒の様子。膨れて飯喰う弟も可愛いです。そして、ガチの襲撃とトッポの来訪が全力で速攻で投げられるのが楽しい。

ジュウドウズ第16話・王屋十折(おうやじゅっせつ)登場!?ネタバレ注意!五郎八(いろは)と牟宇(むう)…兄弟風呂場のシーンがけしからん!!「死んで来い」17話予想・ジャンプ感想04・05号2014年18

第18話、次回の予想ktkr。。

一気にバトル展開でしょうww。。十折以外のシード枠も強い。。