ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第884話未確定ネタバレ注意予想??カタクリの能力はわかったのか?無敵じゃないのか?武装色と同時に使えない?885話で逆転勝利か?こちらジャンプ感想「おやつの時間-メリエンダ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カタクリの能力はわかったのか?

わかったでしょう。ほんまこれ。

もしかしたら、カタクリ登場からヒントが出ていたのかもしれないけど、883話の範囲から予想。

無敵じゃないのか?

無敵じゃない。ほんまこれ。

つまり、四六時中ずっとモチって訳じゃあないと予想。だいたいの能力がそうだけど、オンとオフはある。

武装色と同時に使えない?

ほんまこれ。

武装色を出している間は硬くなり、他の身体の部位はモチにならない。ルフィは、武装色を使いながら、身体が伸びたりしているから、大きく違う。

885話で逆転勝利か?

モチを出している時、武装色を出している時と、戦い方をかえて、倒すのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

第881話「波の部屋」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.15サイ編「首領サイ×ベビー5の結婚」…良かったやん。結婚という部分は、本編とクロスする感じある。

ワンピース-ONE PIECE第881話・グリーンルーム「波の部屋」確定ネタバレ注意!ジンベエは操舵手になるんね(´;ω;`)882話予想・ジャンプ感想45号2017年3

ワンピース ONE PIECE第881話「波の部屋」確定ネタバレ注意!ルフィVSカタクリが激アツやね・ジャンプ感想45号2017年 - YouTube

味方の安全を確保したから、本格的にバトル開始でしょう。バトルに集中したら、すごく強くなる。

ワンピース-ONE PIECE第882話未確定ネタバレ注意予想??ルフィは死ぬ気はない!VSカタクリ本格開始か!?ギアを発動するのか?反動で小さくなって鏡に入るかな?883話に継続確定!46号休載で載ってない!こちらジャンプ感想「波の部屋」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第882話「四皇の想定外」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.16イデオ編「オオロンブスに貰った船で航海中に!?」。新たなシリーズの始まりかな?

ワンピース-ONE PIECE第882話「四皇の想定外」確定ネタバレ注意!883話予想・ジャンプ感想47号2017年2

どこまでがルフィとの作戦の内なのかは分からないけど、ジェルマ兄弟が気をきかしてくれているのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第883話未確定ネタバレ注意予想??ナワバリウミウシはジェルマ66がジャミングした?ルフィはギア4でカタクリに勝てるのか?ビッグマムはナッツ島かな?884話に継続確定か?こちらジャンプ感想「四皇の想定外」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1頁「日常」

地獄に幼女降臨…からスタート。井谷賢太郎先生の新連載です。今まで読切が2回あったので、3回目の1話感もあったのですが、普通に面白かったです。

井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」新連載1話「日常」確定ネタバレ注意!溶ける服と股間頭突き、面白いし、感動した…2話予想・ジャンプ感想24号2016年1

おそらく年齢的には中1くらいと推測すると、幼女ではないのですが、描き方が幼女的ですね。

たくあんとバツの日常閻魔帳1話感想確定ネタバレ注意「ヒロインが幼女!妖怪要素マンガ需要の時期なのか?」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

しばらくはこの凸凹コンビで現世での事件解決していくのでしょうが閻魔大王が殺害されたというのが気になります。

たくあんとバツの日常閻魔帳1話「日常」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九十九多九郎ことたくあん、閻魔大王の一人娘の妭が蛙男を裁くために現世…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室