ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第882話未確定ネタバレ注意予想??ルフィは死ぬ気はない!VSカタクリ本格開始か!?ギアを発動するのか?反動で小さくなって鏡に入るかな?883話に継続確定!46号休載で載ってない!こちらジャンプ感想「波の部屋」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィは死ぬ気はない!

そりゃ、勝つでしょう。ほんまこれ。

味方の安全を確保したから、本格的にバトル開始でしょう。バトルに集中したら、すごく強くなる。

VSカタクリ本格開始か!?

ほんまこれ。

まずは、ブリュレ以外の雑魚的を一掃するかも?覇気を発動したら、全員が気絶する流れ。

ギアを発動するのか?

発動するでしょ。ほんまこれ。

今のところ使っている様子がないし、モチがマネできない技なんでしょう。

反動で小さくなって鏡に入るかな?

シリーズのラストが見えた。ほんまこれ。

ギアの反動で小さくなるけど、小さくなった結果、小さい鏡を通れるようになると思うんよ。

883話に継続確定!

続くでしょう。しばらくは、ルフィのバトルメインで進むかもしれんね。

46号休載で載ってない!

休載ですよ。再開は47号よ。

前回の予想と感想まとめ。

第879話「ビッグ・マム3将星 カタクリ」

ペドロに対する涙。薄情なセリフを言うジンベエ。薄情ではなくて、熱いセリフ。死線をくぐり抜けて来た人生なんだろうなぁ…と。

ワンピース-ONE PIECE第879話「ビッグ・マム3将星 カタクリ」確定ネタバレ注意!モチはゴムの技を模倣する(´;ω;`)880話予想・ジャンプ感想43号2017年2

ゴムの技をどんどんと模倣するモチ。覇気を使って似たことをやってくる。

ワンピース-ONE PIECE第880話未確定ネタバレ注意予想??ゴムVSモチの戦い継続!ギアを使うのか?餅は焼いて食べようぜ!881話に継続か?こちらジャンプ感想「ビッグ・マム3将星 カタクリ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第880話「退路0」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.14サイ編「せっかく第26夫にしてあげようと思ったのに!!」…ウホリシア、25人も夫がいたのか…。

ワンピース-ONE PIECE第880話・サンジ、甘みの真骨頂へ「退路0」確定ネタバレ注意!マスカルポーネ&ジョスカルポーネ(´;ω;`)881話予想・ジャンプ感想44号2017年3

ワンピース ONE PIECE第880話「退路0」感想ネタバレ注意「サンジの真骨頂かっこいい」週刊少年ジャンプ2017年44号 - YouTube

飛ぶか、潜るか、どっちかじゃないか?と予想。

ワンピース-ONE PIECE第881話未確定ネタバレ注意予想??高波超展開!ナミ達はダメなのか?サウザンド・サニー号が潜水艦にならんかな?クードバーストで飛ぶかな?882話でルフィVSカタクリか?こちらジャンプ感想「退路0」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21話「白露様の秘密」

はしたない下着姿様からスタート。まさかの(ある意味想像通りの)秘密のラフィーネ様。はしたないラフィーネはさておき、ガチで効果があるあたりは、ちょっと怖い。

ゆらぎ荘の幽奈さん21話・ラフィーネ様と動物霊と「白露様の秘密」確定ネタバレ注意!ヤギを押し出す…22話予想・ジャンプ感想31号2016年11

いわゆる子作り騒動回。カラーページでいきなり夜襲から始まって、他の住民がとめに入って、ずっこけて、もみくちゃとかでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん22話未確定ネタバレ注意予想??朧襲撃!龍神の敵とか登場するかも?23話に継続するかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

22話「ゆらぎ荘の朧さん」

青いふんどしの扉絵からスタート。今回で苗字が判明、伏黒夜々。朧が苗字で呼ぶタイプだから出てきたわけですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん22話・伏黒夜々と料理などで惚れさせる「ゆらぎ荘の朧さん」確定ネタバレ注意!コスプレ姿がカワイイ…23話予想・ジャンプ感想32号2016年11

ネコ娘が街の猫の会議に参加しているって話はでてきたので、これが伏線なのでは?と予想。つまり…。

ゆらぎ荘の幽奈さん23話未確定ネタバレ注意予想??伏黒夜々回か?街の猫の会議に参加!24話には続かない…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超