ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント5話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻の好きな人は誰なのか?玉梨の聞き込み展開!ウヤムヤな調査結果になるだろう!6話で買い物デートしたりして?こちらジャンプ感想「リアル×友達」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高峰真麻の好きな人は誰なのか?

無害君です。ほんまこれ。

少なくとも作中では言葉としては書かれてないけど、どう考えても、そうだろう…という内容でしょうね。

「お前が聞くんかい」って感じになるでしょう。

玉梨の聞き込み展開!

それとなく聞く感じでしょうが、そういうのに慣れているわけもなく、ギクシャクしつつ、昔の話しになったりするでしょう。

幼馴染だから、小学校の時の話しなど…。

ウヤムヤな調査結果になるだろう!

最終的に「秘密」とか、ふわっとした回答を得て、ウヤムヤに終わるでしょう。しかし、会話の中で次の日曜日に、買い物に…とかになる。

6話で買い物デートしたりして?

街中を歩いているところを、ロケ中のナノカちゃんに目撃されるでしょう。わかります。

前回の予想と感想まとめ。

2話「偽物×本物」

無害くんには、パンチラ見られても平気。羨ましいポジション…と思いつつ、案外、リアリティあるのかもしれない。

クロスアカウント2話・ゴミ箱アイドルと「偽物×本物」確定ネタバレ注意!ゲスドラ君192万円のお金持ち(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想30号2017年7

タマナシが会場で知り合いとかに出会って「無害くん」と呼ばれちゃう。

クロスアカウント3話未確定ネタバレ注意予想??握手券の握手会でまさかの邂逅?!有害くんに気づくのか!?「無害くん」と呼ばれそう?4話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「偽物×本物」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「ファン×友達」

握手券が当たった…からスタート。お互い知らないけど、本人が来たというのが、片方だけ分かるってのは、面白い。

クロスアカウント3話・握手会実況「ファン×友達」確定ネタバレ注意!有害くんの身バレがありそうで怖い(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想31号2017年11

握手会から一夜明けて、無害くんとしての普通の日常でしょう。しかし、そこに変化が…。

クロスアカウント4話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻回・学校編かな?握手会で有害くんの身バレしそう?SNS辞めるとか?5話に継続かな?こちらジャンプ感想「ファン×友達」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第613訓「男は長くも太くもなく硬く生きろ」

ハタ皇子の父親みたいな人、登場。急に来た央国星の王位継承権からスタート。

銀魂613訓・チダンネクスコ×バルカス皇子登場!?「男は長くも太くもなく硬く生きろ」確定ネタバレ注意!過去回想が現在に繋がる…614話予想・ジャンプ感想51号2016年11

回想シーンから始まって、バルカス皇子の人生、半生が描かれるでしょう。国を出てから、何があったのか?

銀魂614訓「男は長くも太くもなく硬く生きろ」の来週・未確定ネタバレ注意予想??チダンネクスコ王の帰還!央国星の同盟国展開へ!615話で宇宙から援軍とかか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第614訓「次男坊は忘れられがち」

今回の目玉…まさかのクズ龍閃(´;ω;`)。るろうに剣心を思い出すのがくやしい(´;ω;`)。

銀魂614訓・ドラゴニアのクズ龍閃だと…!?「次男坊は忘れられがち」確定ネタバレ注意!下ネタ超展開でアニメ版が心配(´;ω;`)615話予想・ジャンプ感想52号2016年15

わりと初期キャラだったハタ皇子がついに活躍の時が!新しい国王が生まれ。そして…。

銀魂615訓話未確定ネタバレ注意予想??ドラゴニアでハタ×バルカスが国王に!地球の友達になる!宇宙から援護攻撃!616話から高杉晋助であってくれ!こちらジャンプ感想 「次男坊は忘れられがち」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇