ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂615訓話未確定ネタバレ注意予想??ドラゴニアでハタ×バルカスが国王に!地球の友達になる!宇宙から援護攻撃!616話から高杉晋助であってくれ!こちらジャンプ感想 「次男坊は忘れられがち」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドラゴニアでハタ×バルカスが国王に!

感動の結果。ほんまこれ。

わりと初期キャラだったハタ皇子がついに活躍の時が!新しい国王が生まれ。そして…。

地球の友達になる!

地球の友達になってくれ…!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

呼応するカタチで、アンチ解放軍の星が連鎖的に増えていくかもしれんね。

宇宙から援護攻撃!

宇宙に待機している解放軍を蹴散らすのじゃないか?と。地上部隊への反撃も、これでやりやすくなる。

616話から高杉晋助であってくれ!

もう出るだろう!と思うのだけど、どうだろう!!!

前回の予想と感想まとめ。

第612訓「我々は宇宙の一部であり宇宙そのもの」

敵の狙いは巨砲…とかからスタート。巨砲が別のモノに見えちゃうのは、私のせいでしょう。

銀魂612訓・桂小太郎、囚人で再登場「我々は宇宙の一部であり宇宙そのもの」確定ネタバレ注意!ハタ皇子のノアの方舟超展開…613話予想・ジャンプ感想50号2016年12

みんな忘れてそうなハタ皇子VS桂小太郎展開。まあ、あっという間に囚人が氾濫するし、ハタ皇子の宇宙船は、解放軍とかはノーマークでしょう。

銀魂第613訓話未確定ネタバレ注意予想??ジョウイヒヒ、ノアの方舟展開!桂小太郎、ステルス戦艦で坂本辰馬を救出!614話で地球バトル継続かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第613訓「男は長くも太くもなく硬く生きろ」

ハタ皇子の父親みたいな人、登場。急に来た央国星の王位継承権からスタート。

銀魂613訓・チダンネクスコ×バルカス皇子登場!?「男は長くも太くもなく硬く生きろ」確定ネタバレ注意!過去回想が現在に繋がる…614話予想・ジャンプ感想51号2016年11

回想シーンから始まって、バルカス皇子の人生、半生が描かれるでしょう。国を出てから、何があったのか?

銀魂614訓「男は長くも太くもなく硬く生きろ」の来週・未確定ネタバレ注意予想??チダンネクスコ王の帰還!央国星の同盟国展開へ!615話で宇宙から援軍とかか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ルフィは寝ているから、難しい話はわからない。なんだかんだで、ホールケーキアイランドに到着。ジェルマ66は丁重に迎えられ、麦わらの一味は、いきなり牢屋行き…ありえる。

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船と一緒にお茶会に!サンジの父(名前はチチジ)の話とか?828話でホールケーキアイランドに到着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

他の囚人が、牢屋からの脱出用にトンネルとか掘っていて、そこからルフィとか、ウサギ娘とかは逃げ出す。残ったメンバーは、ルフィがいるフリを続けつつ、脱出する方法を考えるに違いない。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船とホールケーキアイランドに到着!麦わらの一味牢屋行き!829話で脱出展開なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ