ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂614訓「男は長くも太くもなく硬く生きろ」の来週・未確定ネタバレ注意予想??チダンネクスコ王の帰還!央国星の同盟国展開へ!615話で宇宙から援軍とかか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チダンネクスコ王の期間!

まさか、チダンネクスコで引っ張るとは…。ほんまこれ。

回想シーンから始まって、バルカス皇子の人生、半生が描かれるでしょう。国を出てから、何があったのか?

どのように、額を隠して行きてきたのか?

央国星の同盟国展開へ!

すったもんだで、地球と同盟国展開へ。そして、現状への打開へとつながっていく。

敵を集中させるだけじゃあなくて、戦うかもしれんね。

615話で宇宙から援軍とかか?

宇宙の解放軍は、惹きつけた。そして、そこから、新たな仲間が登場するかもしれんね、ありえる。

前回の予想と感想まとめ。

第611訓「祭り好きの仕切り屋ほどうっとうしいものはない」

前回の地球のウィルス(ナノマシン)を宇宙から分析からスタート。今回は、既に登場していたキャラの名前が判明…蒼達(そうたつ)。名前が出たってことは、活躍もある感じかな。


銀魂611訓・蒼達(そうたつ)登場「祭り好きの仕切り屋ほどうっとうしいものはない」確定ネタバレ注意!平賀源外の素顔…612話予想・ジャンプ感想49号2016年19

門を防ぎつつ、壁を乗り越えてくる敵と一般市民が戦う。結構、強いけど、死傷者も出るだろうな。

銀魂612訓話未確定ネタバレ注意予想??地球防衛都市かぶき街一番街展開…!?集まる仲間達!鬼兵隊以外全員集合!613話から傭兵部族とバトル展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第612訓「我々は宇宙の一部であり宇宙そのもの」

敵の狙いは巨砲…とかからスタート。巨砲が別のモノに見えちゃうのは、私のせいでしょう。

銀魂612訓・桂小太郎、囚人で再登場「我々は宇宙の一部であり宇宙そのもの」確定ネタバレ注意!ハタ皇子のノアの方舟超展開…613話予想・ジャンプ感想50号2016年12

みんな忘れてそうなハタ皇子VS桂小太郎展開。まあ、あっという間に囚人が氾濫するし、ハタ皇子の宇宙船は、解放軍とかはノーマークでしょう。

銀魂第613訓話未確定ネタバレ注意予想??ジョウイヒヒ、ノアの方舟展開!桂小太郎、ステルス戦艦で坂本辰馬を救出!614話で地球バトル継続かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

目的ははっきりした。ホールケーキアイランドに向かうぞ…となった時に、干害のジャックが再び攻めてくるでしょう。ミンク族とも共闘して、サクっと倒すと予想。

ワンピース-ONE PIECE第819話話未確定ネタバレ注意予想??ロードポーネグリフ展開!おでんとゴール・ディー・ロジャー!820話から干害のジャック展開に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

くじらの中にいる面々が駆けつけるまでは、ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。ルフィは、くじらから人間魚雷みたいに飛び込むでしょう。ゴムゴムの人間魚雷。

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!赤いロードポーネグリフを奪え!干害のジャック再登場!821話でバトル勃発へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室