ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№143話未確定ネタバレ注意予想??VS乱波開始!切島の過去回想あるかな?バリアを破壊せよ!144話に継続なのか?こちらジャンプ感想「盾と盾と矛と盾」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS乱波開始!

拳と拳のガチバトル。ほんまこれ。

個性と個性のぶつかりあい。切島の精神的成長回の予感が、とてもします。

切島の過去回想あるかな?

黒髪時代の回想があるでしょう。中学時代に何かに折れて、そして、目覚めたエピソード。

サブタイトルは「切島:オリジン」とかでしょうなあ。オリジン弁当(関係ない)。

バリアを破壊せよ!

相手の盾を破壊できたら、かなり有利になる。バリアは、どのようなバリアなのか?そういう解析もあるでしょう。

144話に継続なのか?

バリアにヒビが入った当たりで、次回に続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№140「ビッグ3のサンイーター」

天喰君は、小学3年生の時に転校してきた。私も、ぼっち経験が少しあるから、教室で一人の辛さって、分かる。大学生の頃。

僕のヒーローアカデミア№140話・太陽すら喰らう者「ビッグ3のサンイーター」確定ネタバレ注意!窃野・宝生・多部はゴミ人間リサイクル(´;ω;`)141話予想・ジャンプ感想27号2017年8

話数をこれ以上伸ばしても、誰得な感じがあるから、サクっとサンイーターの活躍が描かれるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№141話未確定ネタバレ注意予想??太陽すら喰らう者が鉄砲玉を倒すのか?多部が目を覚まして最後の反逆!食べる能力か!?142話は新展開か?こちらジャンプ感想「ビッグ3のサンイーター」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№141「八斎衆:ビハインド」

貝殻と甲羅とタコのコンビネーションからスタート。動物の強いところを再現できるって、強力ですね。ところで、サブタイトルの「:ビハインド」ってのは、大事な回のあれっぽいですね。

僕のヒーローアカデミア№141「八斎衆:ビハインド」確定ネタバレ注意!ゴミの固い絆と洗脳(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想29号2017年6

アカデミアは、アニメも絶好調な感じで巻頭カラーでしょう。

僕のヒーローアカデミア№142話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラー!VS八斎會編佳境!エリちゃんを救出せよ!ミリオのバトルかな?143話に継続確定か?こちらジャンプ感想「八斎衆:ビハインド」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

23話「攻め過ぎる狭霧さん」

狭霧スク水に文字が添えられてスタート。今回は、浦方うららが登場。これだけ「うら」っぽい名前も珍しい。面白いキャラなので、脇役を務めつつ、メイン回もあって欲しい。

ゆらぎ荘の幽奈さん23話・浦方うらら登場!布の少ない水着で「攻め過ぎる狭霧さん」確定ネタバレ注意!百合展開に大暴走…24話予想・ジャンプ感想33号2016年2

23話で描かれなかったコガラシのクラスメイト、チサキなども出てくるし、教師とかクラスメイトとか新キャラが出そう。

ゆらぎ荘の幽奈さん24話未確定ネタバレ注意予想??臨海学校回!ロリ狸が同伴で祭り回!25話で美人の船幽霊出てきたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

24話「臨海学校とコガラシくん」

今回は、納得の水着回。新キャラは宮崎さんの友達の柳沢芹。もう、友達がどんなひどい目にあうのか!?みたいな期待をしちゃう私。

ゆらぎ荘の幽奈さん24話・柳沢芹(やなぎさわせり)登場「臨海学校とコガラシくん」確定ネタバレ注意!水着を剥ぎ取る妖怪が完全にアウトである…25話予想・ジャンプ感想34号2016年5

宮崎チサキは委員長。クラス行事を取り仕切る。肝試しをするから、脅かし役になって欲しいという内容。

ゆらぎ荘の幽奈さん25話未確定ネタバレ注意予想??山で肝試し!お化け役の協力!変態妖怪現る!26話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超