ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№141話未確定ネタバレ注意予想??太陽すら喰らう者が鉄砲玉を倒すのか?多部が目を覚まして最後の反逆!食べる能力か!?142話は新展開か?こちらジャンプ感想「ビッグ3のサンイーター」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太陽すら喰らう者が鉄砲玉を倒すのか?

倒すでしょう。ほんまこれ。

さすがに、話数をこれ以上伸ばしても、誰得な感じがあるから、サクっとサンイーターの活躍が描かれるでしょう。

多部が目を覚まして最後の反逆!

気絶しているから、個性を出してない多部が最後の悪あがきをするでしょう。

「食」という能力は、どんな力なのか?

食べる能力か!?

ほんまこれ。

サンイーターの個性とかぶりそうだけど、どうなんだろうか?自分の能力として取り込むとかじゃあなくて、単純に相手を食べて、ダメージを与えるとかだろうか?

142話は新展開か?

サンイーターが鉄砲玉を捕獲して、次の展開へ。まだまだ、鉄砲玉が出てくるんよ。

前回の予想と感想まとめ。

№138「GO!!」

潜入前の情報整理からスタート。届け出のない地下空間ってのは、建ぺい率とか、そのあたりの違法になるんでしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№138話・鉄砲玉・八斎衆登場「GO!!」確定ネタバレ注意!グラントリノの連合は伏線かな?139話予想・ジャンプ感想25号2017年2

敵が八人もいて、ヒーロー側も多数だから、それぞれの個性を紹介しつつ、バトル展開でしょう。

僕のヒーローアカデミア№139話未確定ネタバレ注意予想??VS鉄砲玉・八斎衆シリーズ開幕!壊理(エリ)ちゃんは隠し通されるのか?140話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「GO!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№139「戦慄!!地下迷宮」

ヤクザの組への捜査。なんとも言えないリアリティある。ヤクザ映画っぽくもある。

僕のヒーローアカデミア№139・入中(いりなか)の「戦慄!!地下迷宮」確定ネタバレ注意!生き迷宮という発想がスゴい(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想26号2017年2

鉄砲玉の個性も紹介しつつバトル開始でしょう。三人を環一人で対処できるのか?

僕のヒーローアカデミア№140話未確定ネタバレ注意予想??環サンイーター一人で十分なのか?VS鉄砲玉三人バトル開始!デクも活躍するかな?141話に継続かな?こちらジャンプ感想「戦慄!!地下迷宮」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第203χ「交Ψ(際)相手をさがすなら…」

梨歩田依舞ちゃんからのスタート。ぶっちぎりで№2美少女。百合という倒錯の世界に、読者(私)もwktkでした。

斉木楠雄のΨ難203話・梨歩田依舞の「交Ψ(際)相手をさがすなら…」確定ネタバレ注意!夢原しくじり先生と鳥束は一度死ぬ…204話予想・ジャンプ感想32号2016年16

175話「遠月列車は行く」

集合扉絵第2弾からスタート。サブタイトル通りに列車回。A列車的なパロディとかはない…。

食戟のソーマ175話「遠月列車は行く」北海道を確定ネタバレ注意!夜空のヒロインフラグ…176話予想・ジャンプ感想33号2016年7

ブサイクおばさんの浅はかズッコケ大作戦。一年生を苦しめるプランだけど、逆に看破される可能性ありありで、失笑するのでは?

食戟のソーマ176話未確定ネタバレ注意予想??2次試験広井一網打尽作戦?天気予報で大雪とか?177話で寒中水泳大会が始まる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超