ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO12話未確定ネタバレ注意予想??まどかテントウ護衛展開!狢のショジョジが待ち受けているかな?次回は20号(5/8発売)に掲載!13話に継続確定!こちらジャンプ感想「新たな任務!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

次回は20号(5/8発売)に掲載!

いつもありがとうございます。次回の予想です。

まどかテントウ護衛展開!

まあ、ゲマキで遊ぶでしょうね。ほんまこれ。

実際のタイアップ商品かは知らないですが、カードバトル編に突入する可能性ありそう。

狢のショジョジが待ち受けているかな?

ヤマオカが屍分身で、ショジョジかも?ほんまこれ。

狢の目的がわからないけど、銀行強盗は陽動で、大名を狙っているとか、あるかも?

ボルトは、偶然に分身を見抜いて、バトル展開かも?

13話に継続確定!

続くでしょう。VSショジョジ編で、新展開が開幕に違いない。

前回の予想と感想まとめ。

9話「まるでお前は」

印象的なカラー扉絵。すごい険しい白い顔の人。バッドマンみたいですね。

ボルト-BORUTO9話・螺旋丸大きすぎ「まるでお前は」確定ネタバレ注意!そろそろ最終回クライマックスかなあ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想08号2017年6

アニメ映画とかの前日譚だろうから、伏線などを残しつつ、ボルトはサスケと同行して、修行の旅に行くとかかな…。

ボルト-BORUTO10話未確定ネタバレ注意予想??ボルト新たな旅立ち…!!そして!?映画版に続くとかかな?次回は13号(2月17日発売)に掲載予定!11話は最終回しとるかも?こちらジャンプ感想「まるでお前は」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「オレの物語…!!」

VSモモシキ編完結!とあるけど、最終回だったりするのかな?アニメも始まるようですが…???

ボルト-BORUTO10話・モモシキ編完結!青い瞳の「オレの物語…!!」確定ネタバレ注意!うちはサラダのデレた様子がかわいいなぁ(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想13号2017年4

ボルトの任務とか、里の中の話かもしれないし、サスケが里の外から伏線を持ってくるかもしれんね。

ボルト-BORUTO11話未確定ネタバレ注意予想??最終回じゃない新シリーズ!他の里から敵が登場とかか!12話に継続!掲載は18号!こちらジャンプ感想「オレの物語…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第216話「迷子・2」

衝撃の告白「付き合ってくれない?」。あえてやる二度見…からスタート。今回、名前が出てきた斎藤明コーチ。なんとなく、マンガ編集者のような雰囲気を感じました。

ハイキュー!!第216話・斎藤明コーチ登場など!「迷子・2」確定ネタバレ注意!月島とブロック練習…217話予想・ジャンプ感想35号2016年5

合宿を終えて戻ってきたメンバー。学校で練習していたチームメイト。合流して、練習試合展開。

ハイキュー!!第217話未確定ネタバレ注意予想??伊達工業と練習試合!鉄壁VS強くなった烏野高校!218話にも継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超