ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦8話・鳥の死骸回「子卯巳申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!異常に殺すウサギは衣装も変態(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想49号2017年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦8話「子卯巳申」(西尾維新×暁月あきら)

一時間で4人死んだ。残り八人でぶっちぎりに危険人物は、ウサギなのか?

読みながらの感想です。

ネクロマンチストが一番危険。危険だし、能力もヤバそう。申とネズミは、相変わらず地下にいるらしい。

殺し合いに積極的な人多し。なぜ、力があるのに、命を賭けてまで願いを叶えようとするのか?それぞれ、何かあるんだろうなあ。

ヘリのような音。起きないネズミを蹴る申。鳥の死骸だから、ネクロマンチストされたのかな?

鳥のゾンビ。

これは、気持ち悪い。図鑑とかで、内臓とか調べた上の作画だろうか?

鳥の数が多すぎる。負けないにしても、破傷風になるらしい。病気には、勝てないのかな?

地上へ。

申の動きがしなやか。相手の首ないのは、普通に気持ち悪いなあ。巳(み)の死体として、刃物は誰のものなんか?普通に、ウサギ???

異常に殺すウサギ。衣装も変態的である。緊迫感あるシーンだけど、変態仮面に匹敵するぐらいに、ヤバい衣装だと思う。

そして、タッグバトルである。どうなるのか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

9話予想。

次回も同じサブタイトル。バトル開始でしょう。申は、相手を殺すつもりはないけど、ウサギは殺しにかかるでしょう。

巳(み)の死体を無力化した上で、ウサギからは逃げるのじゃないか?と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

カイドウと出会った最悪の世代達はアプーやキッドのその後からも仲間割れした様な印象があります。カイドウの能力が早く明かされることを望みます。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・カイドウの酒に酔っている。泣き上戸や怒り上戸の中に、金棒を持っているなど、酒呑童子=鬼を連想…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - みんなのブログ。

革命軍は黒ひげ来襲の前に脱出したと予想します。バルティゴの場所を海軍に教えたのも革命軍なのかもしれません。海軍&CPと黒ひげとの衝突を狙ってやった事は十分考えられます。実際黒ひげはCPと衝突していますしね。

ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィが皆に料理を振る舞う場面。これは酷い。何度も失敗して一週間分の食料を…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

余談。

パチスロやってきて、勝って、早めに切り上げて感想を書きました。