ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃119話【未確定ネタバレ】『無限、鋼鐵塚を助けるのか?滅の刀を手に入れるのか?炭治郎はどうなった?120話に続くのか?』「無一郎の無」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

無限、鋼鐵塚を助けるのか?

助けまくり。ほんまこれ。

玉壺のちっぽけなプライド、芸術家対決が続行しているでしょう。本来の目的と変わってるヤツ。そこに、無一郎がかけつけるでしょうね。

そして、玉壺撃破。

滅の刀を手に入れるのか?

手に入れるでしょう。ほんまこれ。

炭治郎の武器になるんでは?と思ってたけど、結果、無一郎の武器になる可能性もありそう。

最初の呼吸の武器だった可能性。主人公の最高武器は、今後、登場かも。

炭治郎はどうなった?

一方、その頃、ほんまこれ。

半天狗バトルの続きが描かれるかも?ほんでもって、恋柱は、こっちに合流するかもしれんね。

120話に続くのか?

続くでしょう。無一郎もかけつけるでしょう。半天狗撃破まで、何話くらいやるだろう。

前回の予想と感想まとめ。

116話「極悪人」

インドの武器っぽい扉絵からスタート。孔雀王とかに出てくるヤツに違いない。

鬼滅の刃116話・憎しみの鬼回「極悪人」確定ネタバレ注意!木の竜はゲスト作家の作画だったりして(´;ω;`)117話予想・ジャンプ感想31号2018年7

ネズコの血は、術を破る力もあるから、やはり、妹の力が発揮される。発揮されまくり。
鬼滅の刃117話【未確定ネタバレ】『憎しみの鬼を倒せるのか?悪鬼滅殺!感情の血鬼術を解除するのか?118話に続くのか?』「極悪人」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

117話「刀鍛冶」

針だらけの主人公からスタート。大丈夫かいな…と思ったら、主人公じゃなくて、霞柱であった(´;ω;`)。

鬼滅の刃117話・鋼鐵塚素顔回「刀鍛冶」確定ネタバレ注意!芸術家として負ける玉壺(´;ω;`)118話予想・ジャンプ感想32号2018年4

自分の名前よりも「滅」の文字を入れた思い。おそらく、最強の刀であることを、後世に伝えるためでしょう。
鬼滅の刃118話【未確定ネタバレ】『刀の一文字は「滅」か!?玉壺VS無一郎か!?恋柱も参戦か?119話に続くでしょう!』「刀鍛冶」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

67話「禁じられた遊び②」

クリスマスな扉絵からスタート。子ども達の中に、ノーマンを探してしまう私。
約束のネバーランド67話・帽子の鬼やばし「禁じられた遊び②」確定ネタバレ注意!命を弄ぶ狩り(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想2・3号2018年5

約束のネバーランド67話「禁じられた遊び②」少女エマの主人公らしさが激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

脳が美味しくなるってのは、強いストレスを加えたり、怒りや絶望を経験することじゃないか?と。
約束のネバーランド68話未確定ネタバレ注意予想??帽子の鬼の強く美味しくとは何なのか?狩り終了の音楽なるのか?狩場のリーダー子ども登場か?69話に継続か?こちらジャンプ感想「禁じられた遊び②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「こんなもんだよ」

音楽が流れるまで逃げ切ればいい…スタート。エマの目が怖い感じある。
約束のネバーランド68話・狩りの終了「こんなもんだよ」確定ネタバレ注意!エマの敵意の表情が半端ない(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想4・5号2018年7

約束のネバーランド68話「こんなもんだよ」子供の死を描くのは精神的にくるだろう・ジャンプ感想4・5号2018年7 - YouTube

名前とか、年齢とか、出身とか、そういう話になると予想。その計画なども出てくるのかも?
約束のネバーランド69話未確定ネタバレ注意予想??狩り場のリーダー登場か?エマのレウウィスの敵意なのか?次の音楽までは何をするのか?70話に継続確定か?こちらジャンプ感想「こんなもんだよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇