ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第250話未確定ネタバレ注意予想??自分が江戸でどのくらいの強さなのか疑問に思った磯兵衛が…!?徳川さんに頼んで天下一武道会開催かな?母上パワーアップか?251話に続くかも?こちらジャンプ感想「いろいろ…ありました…で候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

自分が江戸でどのくらいの強さなのか疑問に思った磯兵衛が…!?

子どもよりも強いか微妙なところ。ほんまこれ。

剣の修行っぽいことをやって、物思いにふけながら、ふとした疑問を口にするでしょう。

そしたら、徳川さんが聞いてるかも?

徳川さんに頼んで天下一武道会開催かな?

江戸の武士の強さランキングを決める流れに。ほんまこれ。

ジャンプで定番の天下一武道会展開に突入でしょう。江戸で一番強いヤツを決める大会。

母上パワーアップか?

最初の趣旨に反しているけど、普通に出場しても勝てないので、母上のパワーで覚醒してもらうでしょう。

オーラをまとって天下一武道会へ。

251話に続くかも?

夏休みにはやらなかったシリーズものに突入かもしれんですね。最初の対戦相手は中島。

前回の予想と感想まとめ。

先週までの感想まとめ。

第247話「みらいのじぶんへ…で候」

穴を掘る学生たちからスタート。源は、休みの日にも稽古に来ている真面目やつ。

磯部磯兵衛物語第247話・タイムカプセル「みらいのじぶんへ…で候」確定ネタバレ注意!カブモンなどの価値を高める(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想36・37号2017年20~浮世はつらいよ~

まだ夏休みだったら、登校日とかかもしれんね。でも、楽しかった夏休みの終了と予想。

磯部磯兵衛物語第248話未確定ネタバレ注意予想??夏休み終了で学校再開かな?宿題はやっているのか?一夜漬けで候?249話には続かない?こちらジャンプ感想「みらいのじぶんへ…で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第248話「エロ探知機…!で候」

お北ちゃんは、走りながら春画を書いていた。通報されるレベル(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語第248話・暴屁の男登場「エロ探知機…!で候」確定ネタバレ注意!主人公の無駄な才能、カッコ良さ(´;ω;`)249話予想・ジャンプ感想38号2017年21~浮世はつらいよ~

超人である先生の年齢とかは出てないけど、平気で100才とか越えている可能性高そう。

磯部磯兵衛物語第249話未確定ネタバレ注意予想??武士校の先生の若かりし頃の話とは?史実の武将とか出てきそう?江戸幕府とも関わりあるかも?250話には続かない?こちらジャンプ感想「エロ探知機…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇