ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー71話未確定ネタバレ注意予想??ベルゼビュートVSアンリマユの新展開突入2号連続センターカラー!戦支度もラブコメ伏線か!?72話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「左門くんは野菜が嫌い」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベルゼビュートVSアンリマユの新展開突入2号連続センターカラー!

今週もセンターカラー。来週もセンターカラー。ほんまこれ。

六柱の上役、悪魔の王は出てくるだろうと思ってましたが、まさか、あの有名なベルゼビュート。ベルゼブブ。

アンリマユとの関係性は作中のオリジナルでしょうが、神話的な立ち位置とか、そういう解説もあるかもしれんね。

戦支度もラブコメ伏線か!?

戦はどんな戦なのか?料理バトルか、ガチバトルか…?人間界の平和な感じを考えると、荒事をする理由もなさそうだけど…?

なんだかんだで、最終的にベルゼビュート×アンリマユのラブコメ的発展になりそうな希ガス。

72話に継続なのか!?

2話で終了するとは思えないスケールだから、数話続くかもしれんね。アリエール伯爵夫人。

前回の予想と感想まとめ。

68話「左門くんは旅立つ」

九頭龍は金欠…からスタート。サブキャラ視点の物語ってのは、何かミスリードありそうな気がしますね。

左門くんはサモナー68話・トリコパロディが豊富「左門くんは旅立つ」確定ネタバレ注意!漫画の声は聞いている人主体に漢字変換されるのかな?69話予想・ジャンプ感想11号2017年13

作中のキャラで、女子力があるのは、加護ちゃんだと思いますが、てっしーもある方だと思います。そして、一番ないのは、やーさんだと思います。

左門くんはサモナー69話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの女子力アッププロジェクト!?嫌田悲恋×茨木童子回かな?70話に継続か?こちらジャンプ感想「左門くんは旅立つ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

69話「左門くんは女子かよ」

天使さんは、元ソロモン72のメンバー。活動が続いていて、時々、メディア媒体を受け取っていたとは…。

左門くんはサモナー69話・女子神降臨の女子会回「左門くんは女子かよ」確定ネタバレ注意!ツッコミ、ガッツキ女子の精神隷属化地獄(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想12号2017年15

アラワーの話題が出たから、創世記であるとか、ゾロアスター教の悪神である部分とかに、関わる話だと予想。

左門くんはサモナー70話未確定ネタバレ注意予想??アンリに大問題勃発!?アフラ・マズダー登場かな?2号連続センターカラー第1段!71話に継続か?こちらジャンプ感想「左門くんは女子かよ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

学園ものって最終回に卒業式があるのに卒業しちゃったのは驚きました。渚の名字が変わって何という名前になるのかが気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第178話「涙の時間」感想&179話予想+あらすじ・渚の名字が変わって何という名前になるのかが気になるところ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

最終回まで残りわずかだが、暗殺という重苦しいテーマをしっかりと纏めつつある。今後の展開では生徒達の今後を是非とも描いてほしい。

涙の時間・暗殺教室第178話確定ネタバレ注意!感想&179話予想+あらすじ・最終回で先生の生まれ変わりが出る様な展開だけはやめてほしい…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。