ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第249話未確定ネタバレ注意予想??武士校の先生の若かりし頃の話とは?史実の武将とか出てきそう?江戸幕府とも関わりあるかも?250話には続かない?こちらジャンプ感想「エロ探知機…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武士校の先生の若かりし頃の話とは?

しれっと300年前の話とかかも?ほんまこれ。

超人である先生の年齢とかは出てないけど、平気で100才とか越えている可能性高そう。

史実の武将とか出てきそう?

ほんまこれ。

歴史上の人物。武将、剣豪などなど。武蔵とか小次郎はすでに登場しているけど、それ級の人物なのかも???

江戸幕府とも関わりあるかも?

残念ながら、私は歴史に詳しくないのですが、江戸幕府の成立にも関わったような人物、立役者なのかも?

具体的な名前は思い浮かびませんが、日本人なら誰でも知っている人物なのかもしれんね。

250話には続かない?

いわゆる単発回でしょう。磯兵衛たちは、感銘を受けるけど、結局、ダメ人間のままでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第246話「夏の夜に咲く四尺玉で候」

ジャンポリスが登場する!というスタート。線香花火のやり方が、初めて見るタイプだった。


磯部磯兵衛物語246話・ジャンポリス回「夏の夜に咲く四尺玉で候」確定ネタバレ注意!生駒里奈、足立梨花、中田敦彦の登場っぷり(´;ω;`)247話予想・ジャンプ感想35号2017年20~浮世はつらいよ~

暑さも本格的になってきて、ほんでもって、だらけたままに、夏休みも中盤になって来るのでしょうね。

磯部磯兵衛物語第247話未確定ネタバレ注意予想??夏休みシリーズ継続か!?お盆の墓参りかも?先祖が出てくるかも?248話には続かない?こちらジャンプ感想「夏の夜に咲く四尺玉で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第247話「みらいのじぶんへ…で候」

穴を掘る学生たちからスタート。源は、休みの日にも稽古に来ている真面目やつ。

磯部磯兵衛物語第247話・タイムカプセル「みらいのじぶんへ…で候」確定ネタバレ注意!カブモンなどの価値を高める(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想36・37号2017年20~浮世はつらいよ~

まだ夏休みだったら、登校日とかかもしれんね。でも、楽しかった夏休みの終了と予想。

磯部磯兵衛物語第248話未確定ネタバレ注意予想??夏休み終了で学校再開かな?宿題はやっているのか?一夜漬けで候?249話には続かない?こちらジャンプ感想「みらいのじぶんへ…で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「我慢」

物語の背景は、2020年オリンピックの太田真の2つの意味で金メダル。妙なリアリティあるような希ガス。物語の発端に関わっているから、今後、大人党に抵抗する大人として、登場したりして…?

U19-アンダーナインティーン5話・太田真の金メダルだと…「我慢」確定ネタバレ注意!教師の谷がクソ野郎で誰得展開で死亡確定…6話予想・ジャンプ感想15号2017年15

生徒指導室とは名ばかりで、体罰部屋でしょう。そして、そこにはメリケンサック、竹刀、こびりついた血の中世真っ青の地獄部屋に違いない。

U19-アンダーナインティーン6話未確定ネタバレ注意予想??谷先生(死亡決定)の生徒指導室展開!野球ができない体?教師ができない体になるだろう!7話で新展開かな?こちらジャンプ感想「我慢」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇