ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル75袋「私たち、8割方同じ顔ソトカンダイッチョメッティです!」ハジメVSもえやずの卵かけご飯対決で勝つのはどっちか!?(うすた京介)確定ネタバレ注意!76話予想・ジャンプ感想39号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル75袋「私たち、8割方同じ顔ソトカンダイッチョメッティです!」(うすた京介)

ちょびヒゲが「つづく」だったという衝撃展開からスタート。ハジメ、ついにカラザごと食う。

読みながらの感想です。

イヌノ、大ゴマで普通のことを言っちゃうやつww(´;ω;`)ww。

もえやずの笑顔は心理戦のそれだった。量が多くて減ってるかわからないってのは、今までなかった希ガス。

シロタ株さん。

解説(でぶ)の人の名前って、シロタ株やったんか。

20分は「そろそろ」。満腹感が襲ってくる頃。全員一致の「そろそろ」が珍しいけど、タベルだけ別のことを考えてたりして?

がっつくハジメ。

細かい心理戦じゃなくて、熱血な感じになってきた。タベルのセリフも熱い感じ。ハジメ的には無作法な食べ方は、勝っても父親に怒られそう。

そして、ガムシャラの食べラッシュ。勢いで濃いキャラが応援しとるのが、楽しい。

もう一口。

ハジメのど根性。その時、ドームの屋根に。サブタイトルからして、だいたい想像がつくが、果たして…!?

歓声!?そして、決着か!?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

76話予想。

歓声は、関係ない別のアイドルがやってきた歓声で、勝負は普通にハジメが勝っているでしょう。

前回の予想と感想まとめ。