ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO14話未確定ネタバレ注意予想??ショジョジに隠された力とは…!?脳食ったヤツの術が使える?サラダも助けに来るかも?15話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「切り札の価値」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ショジョジに隠された力とは…!?

力じゃなくて、本人も、どっかに隠れていて欲しい。ほんまこれ。

記憶もコピーできるってことだけど、チャクラの性質とかも、コピーできるのじゃないか?と。つまり…。

脳食ったヤツの術が使える?

ほんまこれ。

まあ、名立たる忍者を食べて、様々な、幅広い忍術を使えるとかでしょう。

まだ下忍のボルトは、苦戦を強いられるでしょう。

サラダも助けに来るかも?

そして、次回に続く…かも?

まあ、ボルトと話したことで、チームメイトとして、気になって、後をつけてきた…とかでしょうね。

15話にバトル継続か?

そもそもB級任務は何だったのか?が、気になりますが、助っ人が集まりつつ、バトルは決着に向かうでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

11話「新たな任務!!」

TVアニメ放送開始で、新展開なカラー扉絵からスタート。アニメの話数が、すぐに追いつきそうだが…?

ボルト-BORUTO11話・まどかテントウ、イッキュウ、ヤマオカ登場「新たな任務!!」確定ネタバレ注意!激・忍絵巻(ゲマキ)は実在の商品かな?12話予想・ジャンプ感想18号2017年4

実際のタイアップ商品かは知らないですが、カードバトル編に突入する可能性ありそう。

ボルト-BORUTO12話未確定ネタバレ注意予想??まどかテントウ護衛展開!狢のショジョジが待ち受けているかな?次回は20号(5/8発売)に掲載!13話に継続確定!こちらジャンプ感想「新たな任務!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

BORUTO―ボルト3巻ジャンプ感想まとめ(主人公キャラの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

12話「友達…!!」

ホテルと庭園の貸し切り。大名は、お金持ちなんですねえ。影分身が子供受けいいですね。

ボルト-BORUTO12話・おいろけハーレムの術と「友達…!!」確定ネタバレ注意!ギザ・ブラックカードがあれば大名息子は幸せか(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想23号2017年4

どのように顔を手に入れたか?という回想シーンとかも、あるかもしれんね。

ボルト-BORUTO13話未確定ネタバレ注意予想??ヤマオカ顔御頭展開!VSムジナのバトル勃発?大名息子の手裏剣伏線かな?14話に継続確定!こちらジャンプ感想「友達…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

42話「左門くんは左門くんでシルエット不自然だし無粋というかゲスい」

アガリアレプトの手品のショートショートからスタート。今回は、夏祭り回。私はてっきり行ってないですが、夏はワクワクしますよね。

左門くんはサモナー42話・夏祭り回!アンリ×ルキフグスの花火対決…「左門くんは左門くんでシルエット不自然だし無粋というかゲスい」確定ネタバレ注意!43話予想・ジャンプ感想34号2016年11

ヒロイン達の水着姿はもとより、悪魔も出てきそう。需要に完全ん答える感じ。

左門くんはサモナー43話未確定ネタバレ注意予想??嬉村さん、海を提案する!水着回に突入!幽霊か悪魔登場か!?44話に続くかも!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

43話「左門くんは「服装も心なしかプリンっぽいな」と思った」

妹様の肩もみとレベル上げからのスタート。今回登場悪魔はシャックス。なんと、五感を奪う。かなりの能力だけど、天使さんの嗅覚を奪う展開。

左門くんはサモナー43話・シャックス登場!手羽先プリン回「左門くんは「服装も心なしかプリンっぽいな」確定ネタバレ注意!凶暴で好戦的な天使…44話予想・ジャンプ感想35号2016年16

久しぶりの加護回。作中で一番可愛くて普通の女の子…と思いきや、コピー忍術の使い手だったことを思いっす。

左門くんはサモナー44話未確定ネタバレ注意予想??加護小鳥回再び!気になることはサモンと天使々原桜は付き合ってるのか?45話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超