ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー35話「左門くんはどこへでも行ける」最新確定ネタバレ注意!九頭龍が女子の集いに躊躇しないのは妹がいるからに違いない(沼駿)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

サイクリングである。

おもしろかったところ。

自転車VSラボス。

フィッシュアンドチップス(イギリス)。

敵を増やす発言。

九頭龍が女子の集いに躊躇しないのは妹がいるからに違いない・気になるところ。

九頭龍は女子の集いに躊躇なし。

良かったところ。

自転車練習回。

妹様展開。鬼軍曹。

見守るブーやん。鼻の高いカス虫。

第36話、次回の予想。

輪ちゃんの足がわり…。

先週までの感想まとめ。

34話「左門くんは早死にしそう」

ヒロイン4人の扉絵からスタート。初期キャラを押しのけて、ヒロインポジションになる美少女3人(うち一人は悪神)。学食で嬉村は、いつもカレー…などの食の話題からスタート。

左門くんはサモナー34話・手作り弁当回「左門くんは早死にしそう」確定ネタバレ注意!北沢伊織とは誰なのか!?35話予想・ジャンプ感想26号2016年11

そもそも最近は移動のシーンがなかったけど、授業時間ぎりぎりまで惰眠をむさぼるとか、不順な動機からの革命だと思う。

左門くんはサモナー35話未確定ネタバレ注意予想??移動手段に革命?グラシャ=ラボラスとは別の悪魔が出る?!36話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

真田に勝つ時の引きは「絶対に勝つ!」と思えましたが、今回は、「逆転されるやつや」と思えましたね。しかし、仮に潮が勝ったとして、腕は持つのだろうか…。

火ノ丸相撲第71話感想確定ネタバレ注意「部長は勝つのか?県大会の後に全国大会ってのは競技人口が少ないのかな」ジャンプ感想49号(2015年) - ナカノちゃんねる

ブラフみたいになりますが、相手がチームメイトだからこそ、痛めた手で「おっつけ」をやった。そして、それに乗った小関だからこそ…の返し技を潮が出すでしょう。むしろ、そうする流れで、勝ちパターンが組まれていた。

火ノ丸相撲第72番未確定ネタバレ注意予想??潮は小関に負けるのか?おっつけは誘導だった!73話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超