ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ169話「リベンジ」最新確定ネタバレ注意!極星寮に連絡管をつけた人は天空の城ラピュタのファンだったに違いない(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

秋の選抜予選前。

初めて会った日。

おもしろかったところ。

薊の動きを察知していた城一郎。

丸井、実はいた。

極星寮に連絡管をつけた人は天空の城ラピュタのファンだったに違いない・気になるところ。

連絡管、プライバシー…。

聞いてないで、行けばいい。

良かったところ。

救えるのは、同年代。

料理が楽しくて仕方ない顔。

幼女アリス。

第170話、次回の予想。

湯気だらけの丼…!

先週までの感想まとめ。

168話「出会いの日」

背中合わせの扉絵からスタート。今回のメインは、幼女と(他人の)父親との出会い。親世代も含めて人間関係がややこしいですが、親も含めたラブコメ部分ってのはあたらしい。最終的に、えりな×ソーマ父のENDとかありえるのだろうか…?

食戟のソーマ168話・才波(さいば)×幼女薙切えりな「出会いの日」確定ネタバレ注意!お腹がなりまくりの萌え展開…169話予想・ジャンプ感想26号2016年7

幸平創真の実家の定食屋のメニュー。回想に出た料理を作る。くしくもそれは、セントラルが日本からなくそうとしている献立なのかもしれんね。

食戟のソーマ169話未確定ネタバレ注意予想??一晩限りのゆきひら!薙切えりなは才波城一郎を思い出しつつ激しい駄目だし!宴回を経て170話から進級試験展開で北の大地!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

152話「偵察へ」

裸エプロンの一色先輩の告白からスタート。黒化とか元黒とか色々と想像してましたが、かなり計算して行動している先輩だったようです。基本裸とは思えない聡明さ。

食戟のソーマ152話・一色ルールの残党狩り「偵察へ」確定ネタバレ注意!ブッチー×茜ヶ久保もも展開へ…153話予想・ジャンプ感想9号2016年2

薊が創真をどうしたいのかが見えてないのが不気味ですね。彼曰く城一郎のための改革を、その息子の創真に見せてやれる事を喜んでいたのを見るに、今は退学させる気はないようですけど。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ152話「偵察へ」感想&153話予想+あらすじ・極星寮+アルディーニ兄弟&緋沙子で、4つのグループに分かれて…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ