ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問45.話未確定ネタバレ注意予想??桐須先生の家に新たな来訪者が!?唯我母親とかかな?G(ゴキブリ)だったりして?46話には続かない?こちらジャンプ感想「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桐須先生の家に新たな来訪者が!?

誰が来るのか?ほんまこれ。

浪人ヒロインは在校中に面識があるし、古橋はカレーの時に交流があるけど、緒方回、武元回は最近あったから…。

意外なキャラだと予想。

唯我母親とかかな?

マジかよ!?ほんまこれ。

かなり、マニアックな回かもしれんね。母親がアルバイトの関係で、先生の家に行くとか?

その時に、息子が部屋の中にいるかもしれない。

G(ゴキブリ)だったりして?

前にも出てたっけ。ほんまこれ。

だったら、ネズミとか、そんなのかもしれない。泥棒とかの可能性もあるかもしれんね。

訪問販売とかの悪質なヤツかもしれない。

46話には続かない?

まあ、単発回でしょう。新年になってるけど、まだ本編は夏の話ですね。

前回の予想と感想まとめ。

問42.話「水面駆ける天才は唯々[x]に映ゆ」

ゆらぎ荘とコラボカラー扉絵からスタート。裏面にも続く。下着やバストの話題では、古橋さんは、ずっとこのポジションなんだろうか…。
ぼくたちは勉強ができない問42.話・武元うるか水泳大会回「水面駆ける天才は唯々[x]に映ゆ」確定ネタバレ注意!部活青春の要素も強い(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想01号2018年10

ぼくたちは勉強ができない42話「水面駆ける天才は唯々xに映ゆ」武元うるか高校水泳部大会回が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

今日ばっかりは試合お疲れ様っつーことで、勉強ではない夏の夜だと予想。
ぼくたちは勉強ができない問43.話未確定ネタバレ注意予想??武元うるか&唯我が向かった先は意外?受験生の夏がヒートアップ!ケーキバイキングとかかな?44話には続かない?こちらジャンプ感想「水面駆ける天才は唯々[x]に映ゆ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問43.話「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」

向かった先は学校のプールからスタート。私が予想していたことは、すべてハズレた(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問43.話・うるか回「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」確定ネタバレ注意!正規ルート感をチャラにする告白練習展開(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想2・3号2018年6

ぼくたちは勉強ができない43話「天才は時にxをともに分かち追懐する」武元うるかの告白で萌えて死ねる・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

最近、触れられないけど、得意科目は全国一位とかを取っちゃうんですなあ。
ぼくたちは勉強ができない問44.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習を乗り越え「できない」娘たちの成績は?模擬試験かな?テスト得点アップか?45話から秋編かな?こちらジャンプ感想「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第250話「挑戦者」

まさかの天童スタート。本当にまさかの…アニメでは、今活躍してるキャラだったりするのかな?

ハイキュー!!第250話・バレーボール「挑戦者」確定ネタバレ注意!変人コンビの見開きの鮮烈な衝撃(´;ω;`)251話予想・ジャンプ感想20号2017年1

それぞれのチームの選手の活躍。連携プレーとかが出てきたら、いろんな選手が一気に見せ場あるかも?

ハイキュー!!第251話未確定ネタバレ注意予想??初見殺しとは何だったのか…!?稲荷崎との挑戦者対決続く!シンクロアタックとか出るかな?252話に継続確定!こちらジャンプ感想「挑戦者」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第251話「リズム」

関西弁の「ヤバない」からスタート。ブロードは、男子でもみない技術だと判明しますた。普通に知らなかった私は、バレーにも疎いです。

ハイキュー!!第251話・応援団の太鼓「リズム」確定ネタバレ注意!選手のプレイ妨害では?と思ったけど、烏野太鼓の伏線であった(´;ω;`)252話予想・ジャンプ感想21・22号2017年3

だいぶ前に語られていた大学生で太鼓もやってる…って話がここいつながっていたとは…驚きの展開。

ハイキュー!!第252話未確定ネタバレ注意予想??田中冴子姉さん太鼓を叩く!宮・稲荷崎のサーブを音波で攻撃!応援というナワバリ合戦なのか…?253話で審判が注意したりして?こちらジャンプ感想「リズム」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇