ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲3周年突破表紙&巻頭カラー!凸ノ高秀「アリスと太陽」読切掲載!5月29日発売!発売ジャンプ26号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲3周年突破表紙&巻頭カラー!

めでたく3周年突破です。全国大会まで来ております。

ここで連載1話目を振り返ってみましょう。

表紙&巻頭でスタート。川田先生の新連載…すごく相撲漫画です。大太刀高校(ダチ校)が舞台など、読切版を継承している部分が多いですが、『大関』と呼ばれている小関がマイナーチェンジされてますね。主に髪型の変更ですが…。

新連載!火ノ丸相撲1話「潮火ノ丸」(川田)相撲漫画・ネタバレ注意!面白い…ふんどし姿の主人公と心まで失えない…ジャンプ感想26号2014年1

凸ノ高秀「アリスと太陽」読切掲載!

ラブコメっぽい読切が掲載されるようでっせ。しばらく読切祭りが続く模様。

5月29日発売!発売ジャンプ26号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

今週も掲載位置より。ワンピースは休載でっす。

わたしの超理想☆ボーイフレンド(塚沢サンゾ夫)読切掲載!斉木楠雄のΨ難5周年!ジャンプ25号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ナンバー17を送り込んだ人の名前でしょう。ナンバーズの幹部の名前かも?あるいは…。

青春兵器ナンバーワンmission30話未確定ネタバレ注意予想??モサリーナ様とは誰なのか?ナンバー2かな?アパート隣同士発覚か?31話には続かない?こちらジャンプ感想「アルバイト」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

季節ネタを予想。そろそろ暖かくなってきましたが、梅雨の時期のネタじゃないかな?と。

磯部磯兵衛物語237話未確定ネタバレ注意予想??6月に入ったから梅雨かな?刀がカビる話とか?238話には続かない?こちらジャンプ感想「ノンレム磯兵衛で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本屋のヤンキーは成敗してないし、本と留学日記のあたりで、関連性でそう。

ポロの留学記14ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??藤原文香回継続か?本屋のヤンキーを懲らしめる?図書委員になったりして?15話新展開かな?こちらジャンプ感想「ポロ、本屋へ行く。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どれくらい歌舞伎関係の力を発揮するか分からないですが、歌舞伎の家庭に生まれたけど病弱だったとか、そういう渋い設定あるかも。

U19-アンダーナインティーン15話未確定ネタバレ注意予想??班多リーダー連獅子になる!旭・局所破壊弾を投げ返す!16話で主人公VS四季大和の最終対決か!?こちらジャンプ感想「子どもの力」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

学内における権力なのか?それとも、異能の能力か?異能の可能性ありそう。

腹ペコのマリー・ペコ13話未確定ネタバレ注意予想??リリス様激おこ!8番目の男を拒否したレオ!マリーを巻き込んだ学内バトル展開か?14話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ぬいぐるみ返せ!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヤクザが更なるパワーを発揮しそうもないですから、そろそろ完結するのじゃないかな?と。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM10round(話)未確定ロボリオンVS日サロ編完結か?ヤクザのゴルフ不正が続く?主人公は成長する?11話から新展開かな?ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「蛇」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一応、二泊三日という日程だから、時間通りに進むなら、次回は最終日朝からってことになるが…?

ぼくたちは勉強ができない問16.話未確定ネタバレ注意予想??合宿最終日か?最後にテストとかある?久しぶりの勉強回か?17話は新展開か?こちらジャンプ感想「浴場にうだる天才は[x]をさらける」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

複数人の理想の彼氏がいるなら、各キャラ1話くらいは物語が作れるかもしれない。

塚沢サンゾ夫「わたしの超理想☆ボーイフレンド」連載化未確定ネタバレ注意予想??ないかな?黒歴史彼氏逆ハーレムギャグ漫画かな?こちらジャンプ感想(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死にはしないけど、片腕や、片目を失うぐらいはあるかもしれんね。致命傷レベルの大怪我でしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-12話未確定ネタバレ注意予想??司は死んだのか?千空は生き返るのか?狼煙の人間はどうするのか?13話から新展開か?こちらジャンプ感想「科学の武器」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも温泉はどこにあるのか?目の前にあるマグマだったりして…?

ブラッククローバー・ページ111話未確定ネタバレ注意予想??服を脱いで温泉に入れ!60℃以上の人が死ぬお湯!レオポルド、ノエル達も到着か?112話に続くかも?こちらジャンプ感想「セントエルモの火」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

西の一色家。ウナギを、どのように温故知新するのか?

食戟のソーマ216話未確定ネタバレ注意予想??一色慧のとっておきのウナギ材料とは?吉野、伊武崎、水戸、榊の食材かな?極星寮の総力でジュリオが素っ裸?217話は新展開だな?こちらジャンプ感想「肉厚は正義」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ベルゼビュートのシリーズで登場してなかったキャラが山ほどいますが、天使さんの妹もその一人でしょう。

左門くんはサモナー82話未確定ネタバレ注意予想??輪ちゃん、算文高校入学!!波乱の新学年開始です!!ギャグ回復活か?83話は単発回か?こちらジャンプ感想「左門くんは召喚術士」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ全国大会の決勝。第一部完的な感じになるでしょうか?盛り上がり最高潮。

火ノ丸相撲第146番話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーで激闘開幕!相撲オーラのぶつかりあい!潮と久世の回想シーンか?147番に継続確定!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、再び」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本人が呪いを破れそうにないし、では、誰が結婚式を止めるのか…!?天狗父親かな?

ゆらぎ荘の幽奈さん64話未確定ネタバレ注意予想??誓いのキスでコガラシ危うし!燃える京の夜!浦方が結界破って、味方が登場か!?65話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「かるら様VS幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

轟音は、誰かが来たと予想しますが、誰が来たのか?

鬼滅の刃63話未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「悪夢に終わる」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

たった一度のことだけど、読まれたという事実は、プレイに迷いが生じそう。どうするんか…!?

ハイキュー!!第255話未確定ネタバレ注意予想??変人速攻は読まれたのか?菅原孝支にセッター交代か?山口忠のジャンフロか?続行か?256話に継続確定!こちらジャンプ感想「変人・妖怪・魑魅魍魎」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく地下で襲い掛かってくる蛇の下りがあるのでしょう。そして、その攻略法が小説になっている。

約束のネバーランド40話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァさんの冒険小説だと…!?ナントカカントカの蛇の攻略法とは?!光る花の匂いがヒントか?41話で脱出か?こちらジャンプ感想「想定外」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

敵が八人もいて、ヒーロー側も多数だから、それぞれの個性を紹介しつつ、バトル展開でしょう。

僕のヒーローアカデミア№139話未確定ネタバレ注意予想??VS鉄砲玉・八斎衆シリーズ開幕!壊理(エリ)ちゃんは隠し通されるのか?140話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「GO!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鋼野のRPG的な冒険かもしれないし、転校生に関しては、回収されてないから、未登場の勇者学キャラが来るかも?

斉木楠雄のΨ難第245χ話未確定ネタバレ注意予想??勇者学継続か?三人の転校生は河野盾、オタク、賢者かな?246話に続かない?こちらジャンプ感想「勇者のΨ(災)難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作品の根幹に関わるオルタナの話とか、忘れている読者(私)が多いだろうから、振り返りあるでしょう。

銀魂636訓話未確定ネタバレ注意予想??長老(ムキムキ)VS負けない兄妹!神楽母親のオルタナ回想あるだろう!637訓で完全決着かな?こちらジャンプ感想「良く言えばヴィンテージ悪く言えばゴミ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver46.02「ダークサイド」

海と水着回パート2。今回のメインは三国喜平(チネマコ)と思いきや、ましろんのダークサイド、まくろんでした。まきろんではない。

i-アイ・ショウジョVer46.02・まくろんは「ダークサイド」確定ネタバレ注意!欲望の解放アプリ展開…次回予想・ジャンプ感想35号2016年JUMP+

他の生徒たちの新必殺技、スタイルなども解説。技が増えたり、戦闘スタイルが改良されたり、そんな感じ。

僕のヒーローアカデミア№102話未確定ネタバレ注意予想??ワンフォーオール・フルカウル・シュートスタイル!新必殺技!対人組手展開か?103話からバトル回続く!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№102「心浮かぶ」

発目明、発想が好き…などからスタート。今回の目玉は、西の士傑高校の登場と、新キャラの夜嵐イナサ。ヴィランとは違うざわつきがあります。

僕のヒーローアカデミア№102話・西の士傑高校、夜嵐イナサ登場「心浮かぶ」確定ネタバレ注意!麗日お茶子のラブコメ展開…103話予想・ジャンプ感想36・37号2016年2

ヴィラン関係の伏線が想像できるけど、実際は、「家から遠い」とか、入学前に引っ越しが決まったとか、そんなんでしょう。

僕のヒーローアカデミア№103話未確定ネタバレ注意予想??夜嵐イナサの入学辞退の真相とは!?仮免試験開始!104話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超