ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第867話未確定ネタバレ注意予想??リンリンはセムラを食べたい!ヨルル様、ヤルル様を殺してエルバフ追放か?聖母カルメルも死にそう?868話で回想終了?こちらジャンプ感想「NATURAL BORN DESTROYER-ナチュラル・ボーン・デストロイヤー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リンリンはセムラを食べたい!

リンリンは悪くないんだ!ってレベルじゃねーぞ!ほんまこれ。

セムラを食べたら暴走モードは終了するわけだけど、そういうことは分からないし、制裁として巨人族の族長がバトルするでしょう。

ヨルル様、ヤルル様を殺してエルバフ追放か?

普通に戦闘力で勝る。そして、セムラを食べて、暴走終了。

しかし、カルメルがかばいきれる状況じゃあなかった。エルバフ島からの追放を言い渡される。

聖母カルメルも死にそう?

リンリンにセムラを食べさせようとしてか?あるいは、暴走するリンリンを止めようとして、殺されるとかか?なんだかんだで、リンリンは知らないけど、リンリンのせいで死んでしまいそう。

そのあたりを知らないまま、リンリンは写真を持って、島を追放される。

868話で回想終了?

リンリンの過去回想が終わり、現代編に戻る。ルフィは、リンリンの過去なんか知らないから、普通にぶっ飛ばすでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第864話「ヴィンスモーク家皆殺し計画」

短期集中表紙連載第23弾・押し掛け麦わら大船団物語vol.1『海を美しくゆく「美しき海賊団』…これは、トットランドに終結かな?

ワンピース-ONE PIECE第864話・豆大福がホヤホヤの実「ヴィンスモーク家皆殺し計画」確定ネタバレ注意!サンジ父親の涙のフラグ感半端ない(´;ω;`)865話予想・ジャンプ感想23号2017年3

いよいよ、ビッグマム勢に「裏切ってます」って事実を告げて、作戦が本格的にスタートするでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第865話未確定ネタバレ注意予想??ベッジは未来を変える権利!ビッグマム、写真立てで奇声をだす!インビジブル・シンフォニアの効果とは!?866話に継続確定!こちらジャンプ感想「ヴィンスモーク家皆殺し計画」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第865話「ねぇマザー」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.2キャベンディッシュ編『ご存知だと思うが僕は昔…』…急に回想来た。子どもの頃に、何があったんだろうか…?

ワンピース-ONE PIECE第865話・ビッグマム奇声回想の「ねぇマザー」確定ネタバレ注意!耳栓チョッパーの可愛らしさ(´;ω;`)866話予想・ジャンプ感想24号2017年3

ビッグマムの母親…とか思っていたけど、実際は、旅のシスターとか、そういうのかも?

ワンピース-ONE PIECE第866話未確定ネタバレ注意予想??63年前のエルバフの過去回想!マザーの消えた理由とは?巨人族との軋轢とは…!?867話に継続確定!こちらジャンプ感想「ねぇマザー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

通過は100人。5クラス、五校くらいが予選通過と予想。UAで仮免とれない生徒が出たら、それはヴィランになるだろうなあ。

僕のヒーローアカデミア№104話未確定ネタバレ注意予想??ボールとターゲットの勝ち抜け演習継続!学校単位のチーム戦はどうなるのか!?105話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№104「白熱!各々の実力!」

一次試験のおさらいからスタート。重要なのは…団結、連携、情報力。他者との協力も評価されるのでしょうねえ。

僕のヒーローアカデミア№104話「白熱!各々の実力!」確定ネタバレ注意!熱血だと語る士傑高校のやつ…105話予想・ジャンプ感想39号2016年3

普通に考えると瞬間移動。あるいは、透明化。だけど、既存のキャラとかぶるので、「相手から認識されにくくなる」という能力だと予想。

僕のヒーローアカデミア№105話未確定ネタバレ注意予想??士傑高校のパリス女!能力の正体とは!?各地バトル発生!?106話は轟×バクゴウ回だろうな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№105「這い寄る士傑高校」

「スニークウラビティ!」とか言いながらスタート。今回は(も)予想したことが、外れ倒したのですが、面白かったんよ。

僕のヒーローアカデミア№105話「這い寄る士傑高校」確定ネタバレ注意!変身の個性なのか?違うのか?106話予想・ジャンプ感想40号2016年5