ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第866話未確定ネタバレ注意予想??63年前のエルバフの過去回想!マザーの消えた理由とは?巨人族との軋轢とは…!?867話に継続確定!こちらジャンプ感想「ねぇマザー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

63年前のエルバフの過去回想!

少しはビッグマムにフォロー入るかもしれんね。ほんまこれ。

明らかに大きいし、マザーは巨人族なのかもしれんね。独身時代。どのような女性だったのか?そして、マザーとの出会いは?

マザーの消えた理由とは?

ビッグマムの母親…とか思っていたけど、実際は、旅のシスターとか、そういうのかも?

各地を放浪して、教えをといてまわるような。エルバフでやることが終わったから、去ったのか?そうすることが。ビッグマムのためだと思ったのか…?

巨人族との軋轢とは…!?

トットランドに巨人族がいないって、伏線が回収されるでしょうねえ。巨人族に超嫌われる何かが起きるのじゃないか…と。

867話に継続確定!

過去回想が続きそう。ありえそうですね。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

第863話「義侠派」

ケーキの中の鏡。先週のルフィ分身の種明かし。ケーキをぶっ壊したら、ビッグマムが激おこらしい。

ワンピース-ONE PIECE第863話・モチモチの実のカタクリだと「義侠派」確定ネタバレ注意!ジンベエ親分がヤクザ映画みたいでかっこいい(´;ω;`)864話予想・ジャンプ感想21・22号2017年1

写真の謎のババアは誰なのか?おそらく、ビッグマムの母親なんでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第864話未確定ネタバレ注意予想??写真立てを壊したのはブルック!マザー・カルメルでビッグマム激おこ展開へ!プリンのシーンもあるのかも?865話はジェルマも活躍?こちらジャンプ感想「義侠派」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第864話「ヴィンスモーク家皆殺し計画」

短期集中表紙連載第23弾・押し掛け麦わら大船団物語vol.1『海を美しくゆく「美しき海賊団』…これは、トットランドに終結かな?

ワンピース-ONE PIECE第864話・豆大福がホヤホヤの実「ヴィンスモーク家皆殺し計画」確定ネタバレ注意!サンジ父親の涙のフラグ感半端ない(´;ω;`)865話予想・ジャンプ感想23号2017年3

いよいよ、ビッグマム勢に「裏切ってます」って事実を告げて、作戦が本格的にスタートするでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第865話未確定ネタバレ注意予想??ベッジは未来を変える権利!ビッグマム、写真立てで奇声をだす!インビジブル・シンフォニアの効果とは!?866話に継続確定!こちらジャンプ感想「ヴィンスモーク家皆殺し計画」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

63話「左門くんは想像以上にキレた野郎」

素敵な部長の登場からスタート。なぜだか、吉良吉影を連想した私。吉良吉影は、独身だけれども…。

左門くんはサモナー63話・天使々原円(てしがわらまどか)登場「左門くんは想像以上にキレた野郎」確定ネタバレ注意!父親と娘の彼氏の壮絶バトル、修羅…64話予想・ジャンプ感想6号2017年13

登場していない間に、何が起きていたのか?が描かれる。みんな忙しくて、連絡とってない間にコジらせていた。

左門くんはサモナー64話未確定ネタバレ注意予想??アンリさん大暴走!センターカラー25ページ!久々の登場でボッチをこじらせる!65話には続かない?こちらジャンプ感想「左門くんは想像以上にキレた野郎」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「左門くんは頼ってほしい」

雪だるまな扉絵からスタート、「この新人がすごい!2017」に沼先生が選ばれたらしい。確かに、すごい安定感あります。

左門くんはサモナー64話・アンリとスキーゲレンデ回「左門くんは頼ってほしい」確定ネタバレ注意!この新人がすごい!の衝撃と担当編集氏はお色気推しではないらしい…65話予想・ジャンプ感想7号2017年6

魔フー知恵袋で回答したのが悪魔だったから、六柱の幹部とかもやってきそう。そして、ことごとく、アンリの邪魔になる感じ。

左門くんはサモナー65話未確定ネタバレ注意予想??アンリちゃんのリア充旅行、後半ッ!!悪魔登場か?ゲレンデのナンパを撃退とかか?66話には続かない?こちらジャンプ感想「左門くんは頼ってほしい」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇