ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ45話・シャルス右腕回(篠原健太)確定ネタバレ注意!クローン仲間の言葉が泣ける(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想48号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ45話(篠原健太)

今回は33ページ。シメに入ってそうで怖い。アリエスはセイラのクローン。皆に話したヴィクシアの話は、作り話だったんですね。

読みながらの感想です。

エマは、血のつながっていない代理母。1話の様子から、重要人物だとは、思ってなかった私。母親との回想が、超泣ける。

アリエスがB5班になった経緯など。セイラを葬った一味も、今後、出てくるのか。シャルスの「王のために」が、正直、怖い。

王とか、うるせえ。

カナタの怒りに共感。クローンだろうがなんだろうが、一人の人間だろうが、と。そして、暴力である。実際のところ、シャルスを武装解除して、軟禁することになりそうだが?

仲間たちの言葉。ユンファの「変われる」という言葉が、ジンと来る。

どうしようもない。

トラウマ急に怖い様子。自爆装置とか、球体が出て来るとか、そういうのを予感させる。右腕にもあった…。これは、鬱展開かもしれんね。

球体をどうするのか?シャルスが死ぬなりしないと、おさまりがつかないのかもしれない。

死ぬつもり。

瓦礫でもなんでも、球体に投げ込んだら、球体が消えたりせんやろうか。

一直線に突っ込む。おそらく、ジャンプして球体を飛び越えると予想。

そして、アルティメット・ダイブ・ボムである。

1話の回想。これ、最終回近い雰囲気ある。

腕が…。

これはキツい。死ぬやん。死ななくても、この後の人生は義手やん。宇宙空間がシュールである。

本当に、右腕として働く…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

46話予想。

カナタの治療をしつつ、シャルスが仲間に戻るでしょう。装置は、没収され、しばらくは軟禁でしょう。カナタは、治療が終わるまで寝ている。

いよいよ、地球に戻る…となるけど、ポリ姉の知る歴史と、アストラの歴史の違いなど、そっちの話になるでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

同行する親方と辻が、勇気の出る言葉をかけてくれるかもしれないし、厳しい現実が待っているかも?医者もキャラ立ってるに違いない。

火ノ丸相撲第98番話未確定ネタバレ注意予想??潮、タクシーで病院へ!個人戦の続きは天王寺無双!99話から団体戦展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

164話「師匠と弟子」

シェリービネガー、赤ワイン、デグラッセ…とか言ってスタート。今回の目玉は、甘栗むいちゃいました。栗からしたら、むかれちゃいました。いわゆるお菓子ですが、栗の食材とも言えそうです。

食戟のソーマ164話・甘栗むいちゃいました、フランス料理の「師匠と弟子」確定ネタバレ注意!七輪でフレンチするやつ…165話予想・ジャンプ感想21・22号2016年17

余談。

腕は、あとで回収したりせえへんやろうか。