ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幼なじみとコンビ組んでる芸人(アメトーーク感想)チュートリアル、オアシズ、ロバート秋山・馬場、ANZEN漫才、大石絵理出演!

スポンサーリンク

子供ころから一緒で、気持ち悪くないのか?

チュートリアル

気持ち悪い。結婚しても、相方との付き合いの長さを、嫁が越えることない。

徳井は、幼稚園途中から、4歳から38年の付き合い。

第一印象。転校してきた徳井少年は、先生のスカートに入ろうとする。

福田は、プレハブの子。福田のクラスは、プレハブ校舎だったのか?

小学1、2年の時に、福田とカブトムシとり。自在にゲロをはく。お互い強がっていた。

小学校1、2年の時に徳井が、好きな女の子の家に侵入した。お母さんに見つかって、ケーキをごちそうしてもらって、その子は転校した。

徳井、他人が残したエビフライの尻尾を食べまくる。福田、好きな肉を残す「肉残し」とか言う。

福田の十八番ギャグ。コンビニ袋をかぶるだけのギャグ。何も話さない。袋が2位で、1位も福田。

福田、バイクに乗りながらコーヒー飲んで、ゆっくり、倒れる。

「よしみ」から「よしざね」に改名したとか言い出した。自分の名前のEpisodeを勘違いした。半年ぐらい「よしざね」を名乗ってた。

福田は、金玉が片方ピーナッツ。

小学校三年生の時に、カロリン隊が流行った。「カロカロ」言いながら、人を追い込んで増殖する。

オアシズ

小1から40年の付き合い。揉め事もあった。光浦靖子は、渥美半島の原田知世。

光浦靖子は、高校時代にブスに転げ落ちる。

紙に砂糖がまぶしてある駄菓子があった。大久保佳代子は、谷村新司ばりのヒゲだった。

光浦靖子は、正義感が強い。ダメなやつに向かって、セロハンテープを土台ごと投げつけた。

大久保佳代子は、ムツゴロウ王国に入りたかった。給食のパンをもらいっぱなしで、忘れてた。

高校の時に、伊丹十三映画で「お葬式」の映画に興味持つ。VHSが擦り切れるくらい見る。

高校の時のオリエンテーリング。大久保が青い顔でどこかに行った。ジャージの関係で、パンツがジャージに挟まってた。

大久保佳代子は、合唱部。繰り返しが多い。光浦靖子は、合唱部のファン。怖いけど、歌って欲しい。

ロバート秋山・馬場

4歳から一緒。幼稚園の年中から同じ。養成所まで、ずっと同じ。

秋山は、女の格好されてた。転んだケガを馬場が噛んだとウソをついた。家族ぐるみのケンカ。去年、噛んでなかった事実が明かされてなかった。

秋山は、学校でCMのモノマネをやってた。

馬場は、高校の時にファッション雑誌でレトロな格好にハマり、おじいちゃんの服を来ていた。若いおじいさん。

水鉄砲の時に、先生の着替えを覗きにいっていた。

秋山父、サイパンで働いていた。お土産がデオドラントスプレーを長年使ってた。中1から高3まで使ってた。最近まで残ってた。

二人だけでやってたのり。小学生の時、「えーんっ!!」。

ANZEN漫才

相当な幼馴染。1歳からの幼馴染。31年の付き合い。あらぽんは、弁慶のように強い。いつも武器を持っていた。

みやぞん、えいえいおーの時に、耳を塞いでいる。人の話を聞かない。「せーの」をなぜ言うかを考えちゃう。

小学生の時に、二人でおばあちゃんを助けた。おばあちゃんの裸体を見てパニック。電話ボックスの救急ボタンで乳首を連想。

みやぞんが、ペットを飼っていた。ダンボールの中で、ネジをペットとして飼っていた。姉が先にネジを飼っていた。ナットがついて結婚した。何ネジも飼っていた。

錆びた頃には、ネジだとわかってた。

足立区生まれ、育ち。ザリガニの豊漁を祝う歌。みんなで歌う。

大石絵理

小学生の時に友達が一人もいない。