ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦231話予想『愛を教える最強決戦R2!術式抜きのガチ殴り!232話で伏黒恵回ないかな?』「人外魔境新宿決戦⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

愛を教える最強決戦R2!

素っ裸貴族の言っていた「愛」が、ここで回収される。ほんまこれ。さすれば、五条悟の勝ち確な気がしますが、さらなる逆転劇があるかもしれんね。羂索が漁夫の利を仕掛けてくるかもしれんね。

術式抜きのガチ殴り!

双方それぞれ領域展開できないぐらいの脳のダメージがあったので、術式抜きのガチ殴り展開になるでしょう。ほんまこれ。

マコラと伏黒恵が、勝負のキーになりそうですが、マコラは引っ込んでいる状態ですが…。

232話で伏黒恵回ないかな?

両面宿儺の中で、恵の魂がいるのが描かれましたが、魂の状態で、どのような夢を見ているのか、見てないのか気になります。

ここいらで一発、恵視点の話とかを読んでみたいですね。本当に。

前回の感想まとめヘッドライン。

3呪術廻戦229話「人外魔境新宿決戦⑦」(芥見下々)

五条悟の鼻血から開始。そして、領域展開。宿儺も領域展開していた。五条が三分以内に伏魔御廚子を破壊できれば、五条が勝つと言うが…!?
呪術廻戦229話感想『領域内、0.01秒、布瑠部由良由良』「人外魔境新宿決戦⑦」あらすじ+230話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

こいつが出てきたってことは、逆に言うと、宿儺は死んだってことでしょうか?さすれば、伏黒恵も死んだってことなのか?いや、自分も死ぬ覚悟があるってことでしょうか?ほんまこれ。呼べばどうなるかは分かっているはずだけど、宿儺は伏黒の肉体を捨てるのかも?
呪術廻戦230話予想『VS魔虚羅開幕!無量空処にいつ適応した!?231話にバトル継続確定!』「人外魔境新宿決戦⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇