ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

光明を求めて:サガエメ用Steamコントローラーの購入記。

スポンサーリンク

サガエメ用にSteamコントローラーを買った。Logicoolの梱包がカス。ペットボトル吊り下げ植木鉢に光明がさす。バジリスク絆景品の入荷結果。雨の日にそれ街最終巻を読む。

2024/05/19の日記のようなモノ。絶賛休業中のアルバイト先に行こうか?と思いつつ、一週間が過ぎていく。

家で、ずっとモヤモヤしておる。

サガエメ用にSteamコントローラーを買った。

Amazonで買った。20日の月曜日に届くはずが、今日の19日の日曜日に届いた。早く届く分には良いのだけど、置き配達でしたわ。

置いた状態の写真がメールで届いていたけど、怖い。

Logicoolの梱包がカス。

かなり厳重に梱包されていた。厳重すぎて、プラスチックをハサミを切らないといけないし、めちゃくちゃ頑丈。

ここまで頑丈にするんなら、開けやすさも、なんとかできたんじゃないか?と思ったんだが。とにかくイライラした。

ペットボトル吊り下げ植木鉢に光明がさす。

ペットボトルを吊り下げたいと、常々思っていたけど、今日、なんとかなかった感じ。水も上手に落ちていったから、後は、土とかの詰め具合によるでしょう。

これで、念願の壁面緑化ができるかもしんない。

バジリスク絆景品の入荷結果。

パチンコ屋が、バジリスクプッシュの景品を入荷していたから、夕方に見に行った。5台中1台って感じでした。自分だったら、その台を狙えたかな?とか思う。

雨の日にそれ街最終巻を読む。

期待値台はエナれなかったから、休憩コーナーで「それでも町は廻っている」の16巻を読んだ。雨の日にピッタリだ。本当に何周も出来る漫画やで…。

最近の更新。

ZIP。

1ワンピース-ONE PIECE第1113話「STALEMATE」(尾田栄一郎)

世界最大の脳パンクレコーズ。世界配信の映像は、いよいよ世界の真実に迫る中、五老星の一人が、映像の配信元にたどり着いた。その前には、ペガパンクの脳があった…!?一方、イーストブルー・シロップ村では…!?
ワンピース-ONE PIECE第1113話「STALEMATE」感想+1114話予想『ペガパンク脳大きすぎ、世界の真実放送、温暖化とか?』ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23

2超巡!超条先輩12話「出店警察巡査長」(沼駿)

珍宿の番犬コンビの扉絵から開始。警備責任者のエリート犬養が激重キモにならないようにする回の続きである。そのキーマンである巡巡査長が祭に来てしまったのだが…!?
超巡!超条先輩12話「出店警察巡査長」感想+13話予想『激重キモ犬養…伴平助再登場、射的屋撃退コメディ回』ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23

3呪術廻戦258話「人外魔境新宿決戦㉚」(芥見下々)

虎杖の黒閃の7連発は、宿儺の反転術式を防いでいた。一方、ミゲルとラルゥは、とんでもないモノを目撃していた。領域展開・伏魔御厨子であったのだが…!?
呪術廻戦258話感想+259話予想『領域展開、魂入れ替わり修行、そして竈開(カミノ・フーガ)』「人外魔境新宿決戦㉚」ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23

4アオのハコ147話「ひみつのお相手」(三浦糀)

主人公カップル花火大会夏祭りの続きより。かき氷を食べる。レモンにブルーハワイ。千夏先輩は、一口食べるか?と聞いてくるのだが、間接キスの予感…!?
アオのハコ147話「ひみつのお相手」感想+148話予想『夏祭り回、主人公カップルの金魚すくい最大イチャつき同居ラブコメ…学校バレなるか?』ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23