ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

荒廃した空間と生活の断絶。

スポンサーリンク

昼頃起きる。地獄水栽培蠱毒の終了。ベランダ水栽培の開始。タンポポ雑草地獄水栽培の開始。ミントテロ後の空き家。1パチで負ける。

2024/05/18の日記のようなもん。箇条書きでよろしくお願いします。

トホホのホ。

昼頃起きる。

昨晩も深酒だから、11時頃に起きる。また、起きれなかった。そういいながら、孤独死しそう。

地獄水栽培蠱毒の終了。

剪定したミントを、雑に水栽培してたけど、普通に全滅したから終了。苗栽培に切り替える。

ベランダ水栽培の開始。

ベランダに出したミントのペットボトルで、徒長しているのを、ペットボトルを隣接させて水栽培を開始する。どうなるでしょ。

タンポポ雑草地獄水栽培の開始。

綿毛ができるけど、タンポポではないキモい雑草を剪定し、腐った水で、水栽培を開始する。デッド・オア・アライブ。死ぬかな?

ミントテロ後の空き家。

パチンコ屋に行く途中に、空き家の庭先を見ると、ミントが繁茂していた。テロ。されど、そのミントを食う人もいない。

1パチで負ける。

マイホが疑似アシュラをやってたので様子を見に行く。並びっぽい箇所はあるけど、私は、狙えたか?疑似に56はあるのか?私は4だと思う。

1パチで期待値ハイエナして負けた。遊タイムの寸前で当たるんだもんなー(´;ω;`)。いいけど。

最近の更新。

2024/05/04に書いた日記。はやく最新の日付に追いつきたい。サガエメは、やればやるほど、ストーリーの真相に近づく感じ。
サガエメラルドビヨンド・根幹要素への挑戦:三角関係のストーリー、環境問題アンチテーゼ! #サガエメ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/05に考えたこと。サガエメの日記です。時間泥棒っての分かってたけども…。
感想:#サガエメラルドビヨンド 魔女編1周目の猫集めと周回プレイについて。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/07の日記のようなモノ。サガエメのプレイ日記のようなモノ。
冒頭イベントの衝撃!サガエメラルドビヨンドの警察女二人組編感想。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4月22日の日付で公開してますが、2024/05/07日に書いたサガエメプレイ日記のようなもの。
#サガエメ 驚異の撃破力!ロボ攻略で1、2ターンクリアを目指せ #挑戦成功 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/07に考えたゲームの感想のようなもの。雑記とも言える。一応クリアしたゲームだけど、まだ、全体像が見えない。
ニルヴァーナの謎!サガエメのストーリー予想:未登場のサガフロ・トリニティ人の野望。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/08に書いた日記のようなもの。ゴールデンウィーク中はパチンコ屋にいかなかった。明けは、貯玉無制限かと思われたが…。
パチンコ屋イベント連日開催:スルー術マスター!貯玉一切不要の攻略法。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/09のサガエメプレイ日記。一日がサガエメで消えた。ラスボス手前でセーブしてたんやが…。
鍛えて無理ゲー!サガエメ最強ラスボス女警察編 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇