ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

#サガエメ シウグナス編の主人公:初期メンバーは男だらけ、中2ストーリーの始まり。

スポンサーリンク

サガエメ・シウグナス編を始めました。中2主人公ストーリー。他の主人公と重ならない初期メンバー。メカは重宝。吸血鬼技・武器など。闇探し中2。

2024/05/17に書いたゲーム日記のようなもん。時間泥棒のサガエメをやってます。

気がついたら1日が終わる。トホホ。

サガエメ・シウグナス編を始めました。

満遍なくプレイするので、1周目のラストとして、シウグナスを始めました。サガフロだとアセルス編のような感じですが、男だらけのストーリーなので、ボーイズラブでしょう。

主人公は吸血鬼だけど、美女には興味ないようです。

中2主人公ストーリー。

御堂綱紀は、ラノベの主人公みたいだけど、シウグナスは中2をこじらせて、闇の力とか言い出した奴っぽい。

ただ、実際に闇の王だから、なりきってる中2とは違うのだけど、セリフとか、ストーリーとか、全般的に中2。

他の主人公と重ならない初期メンバー。

他4人の主人公は1回クリアしたけど、シウグナスも、仲間のメンズ達も他の主人公で仲間にならなかったから、初期ステータスだった。全員が初期ステだから引率役がいなくて、めんどい。

御堂は、歌姫編で仲間になった気がする。

メカは重宝。

アヴァロンでメカが加入した。他の主人公では仲間にしてなかった奴だけど、装備でステータスを盛れるし、有効な技もすぐに使えるから即戦力。先生試練の消化が進む。

吸血鬼技・武器など。

シウグナスだけが使える技や、シウグナス編だけに登場する武器があり、どちらも威力がスゴイ。ただ、武器は周回で持ち越せないらしい。

今のところ吸血鬼技に頼らなくてもバトルに勝てるのは、経験とメカの便利さでしょう。

闇探し中2。

ストーリーは、闇に迫っていく感じで、とても中2的。出会った人間を全員たらしこむという変なストーリーだけど、今のところ、シウグナスに何が起きたのかなどは、謎のままである。早くクリアしたい!!!