ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-8話未確定ネタバレ注意予想??箱根で硫黄・黒色火薬展開!石灰と硝酸と混ぜる?司の追撃は来るのか?9話に継続確定!こちらジャンプ感想「火薬の冒険」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

箱根で硫黄・黒色火薬展開!

もやしもんを読んでいて、良かったです。ほんまこれ。

火薬を作ったら、司に勝つる!ってことですが、どういうふうに勝つるのか?解説が入るでしょうね。

石灰と硝酸と混ぜる?

硫黄以外の材料は、既に登場済。貝殻の石灰と、復活液を作るための硝酸。鳥類のフンなども集めるかも?

あとは、砕いて混ぜたら完成である。

司の追撃は来るのか?

「西」は分かっても、正確な箱根の位置はわからないはず。六分儀もないはず…。

そうなると、あえて海路を陸沿いに進むとかでしょうか?時間はかかりそうだが、果たして…?

9話に継続確定!

間違いなく続くでしょう。火薬を使ったバトル展開になるかも、しれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-5話「杠(ゆずりは)」

人類浄化VS全員復活のバトル展開からスタート。司が、想像異常にやべぇヤツでしたね。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-5話「杠(ゆずりは)」の着衣がいやらしい…確定ネタバレ注意!善い奴で人殺しの司をどうするのか?6話予想・ジャンプ感想18号2017年16

殺人者を殺人するっていうカルマを主人公達がしそうにないけど、制圧したとしても、性格の強制とかどうするんだろうか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-6話未確定ネタバレ注意予想??武器、文明の力で司の殺人を止めるのか?杠復活も事態は混迷!果たして選択は…?逃げるのか?プランCか?7話に継続確定!こちらジャンプ感想「杠(ゆずりは)」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-6話「大樹VS司」

殺しているのじゃなくて、間引いている。一人で大人間引きも限界があるだろう。扉絵を見ると、他雑誌を読んでいる気持ちになる。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-6話・人殺し格闘王と雑な頭「大樹VS司」確定ネタバレ注意!走っているシーンがアイシールド21に思えたのはオレだけじゃないはず(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想19号2017年12

硫黄などを探しに行くのかも?身近で言えば、温泉地とかが思い浮かびますが…。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-7話未確定ネタバレ注意予想??火薬作りの旅へ出発!!その行き先は果たして…!?コウモリのフン集めかな?8話へ継続確定!こちらジャンプ感想「大樹VS司」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

虐げられていた人々と出会い、ペコムズの独自行動が始まるのである。この国は、一度滅ぼすしかないのである。

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!トットランド全種族平等の歪み!蔓延る麻薬的お菓子!838話からペコムズが完全に反逆!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

バトル継続。巨人同士のバトルは、さらに869話に続いて、異変が起きる。そこで、シャーロット・リンリンの食べないと凶暴化とか出てきそう。トットランド、大破壊。サンジが同時進行で毒入りお菓子を作るでしょうね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第868話・ルフィ、ギア5が発動!巨人化してビッグマム喜ぶ!869話で最終決戦なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇