ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess8話未確定ネタバレ注意予想??ロブリオン=ビリーVSユースティスの回想!妹も死んだのか?生きたのか!?9話で旅立ち新展開だな!こちらジャンプ感想「正義の風が吹く」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロブリオン=ビリーVSユースティスの回想!

勝負はつかない回想シーンでしょう。ほんまこれ。

おそらく、ロブリオンは支配欲とか、強奪欲とか、そういうのでしょう。強奪VS正義かな。

現代編で倒すべき相手として語られているので、危機を回避して、回想終了でしょう。

妹も死んだのか?

これ大事。妹まで死んでたら、かなりの絶望。もしも妹が死んでたら、最後にユースティスが死ぬエンドでしょう。

生きたのか!?

妹と、そのほか村人は助かって旅立つパターン。その場合は、村は誰が守るのか?って感じがするので、やっぱ、村焼きで全員死んでそうだな…(´;ω;`)。

9話で旅立ち新展開だな!

ほんまこれ。ユースティスの宿敵を目指して旅立ち。敵からの刺客とか出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「最後に立つのは」

化物に勝てるわけない!逃げるぞ!というスタート。


デモンズプランprocess5話・守護VS収集「最後に立つのは」確定ネタバレ注意!人殺しを勧めるマシンガンミサイル男が狂ってる!6話予想・ジャンプ感想04・05号2017年8

勝ったら、デモンズプラン的にどうなるのか?ルールが説明されるでしょう。他の悪魔へ、バトルが起きたことが伝わりそう。

デモンズプランprocess6話未確定ネタバレ注意予想??悪魔バトルロワイヤル勝利!収集欲の力を手に入れる!ミサイル男は死ぬ!7話から新展開だな!こちらジャンプ感想「最後に立つのは」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

6話「嵐の前触れ」

ネジが飛んでいる。収集欲のやつが、急に仲間になりそうな雰囲気を醸し出してスタート。あるいは、改心した直後に死ぬとかかな…。


デモンズプランprocess6話・ベルベット=グロリオーザ&ユースティス=ベルガモッド登場「嵐の前触れ」確定ネタバレ注意!十愚魔(どぐま)とか複数の悪魔展開が楽しい…7話予想・ジャンプ感想6号2017年9

悪魔になるに至った経緯とか、回想でありそう。例えば、元警察官とか、そんなの。「正義を遂行したい」心ってのも、どこか歪なのかもしれない。

デモンズプランprocess7話未確定ネタバレ注意予想??ユースティス=ベルガモッド、正義欲だと!?十愚魔の勢力配置とか、悪魔の関係図とか?8話でVSベルベット=グロリオーザかな?こちらジャンプ感想「嵐の前触れ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

実写映画化だったなら、実写の俳優を融合した回かもしれんね。つまりは、写真とマンガのキャラが一緒にいる。

斉木楠雄のΨ難第194χ話未確定ネタバレ注意予想??重大発表は実写映画化かな?表紙&巻頭カラーで人気ありますね!195話は何かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第194χ「サイキック(サイ)Ψドキックス」

表紙&巻頭カラーです。重大発表は、実写映画化ではなくアニメ化。さらに…新超能力募集とのこと。既存の能力じゃなくてOKなら、「嫌いな連載を一つ終わらせる」能力とか、「ハンターハンターが休載しない」能力とかでも、OKなのかな…と。

斉木楠雄のΨ難194話・アニメ化決定「サイキック(サイ)Ψドキックス」確定ネタバレ注意!番外編のノリでムツゴローさんのような動物研究家の例…195話予想・ジャンプ感想23号2016年1