ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃134話【未確定ネタバレ】『岩柱の修行内容とは!?仏教心頭滅却地獄か!?防御力アップなのか?135話に続くのか?!』「ようこそ…」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

岩柱の修行内容とは!?

心も体も鍛えようや。ほんまこれ。

地獄。

今までは、剣術が主体だったけど、今回の修行は、木刀も出てきてない。滝に打たれて、火の中で耐える。すごい。

仏教心頭滅却地獄か!?

ほんまこれ。

お経を覚える意味とかはあるのか?仏教徒以外の剣士もいるのでは?などと思いつつ、宗教が精神を強くすることも、あるんでしょうなあ。

防御力アップなのか?

ほんまこれ。

岩は硬い。防御力。そうだろ?

だったら、修行の順番的に最初の方にあった方が効率良さそうだけど、痛さなどに耐えれた人間が、さらに、防御力をアップすることに意味があるのかもしれんね。

135話に続くのか?!

続くでしょう。そろそろ、痣とか出てくるヤツも現れるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

131話「来訪者」

主人公の心の声。「自分が死ねば良かった」というのは、辛い。狭霧山でサビトが出てきたのは、どういう現象だったのだろう…。

鬼滅の刃131話・託されたモノを繋ぐ回「来訪者」確定ネタバレ注意!回想と共感(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想47号2018年7

首以外の攻撃が必要なんでしょうね。藤の花の毒とか、そういう別の条件なども必要なのでしょう。
鬼滅の刃132話【未確定ネタバレ】『珠世が鬼殺隊に行くのか?カナエを殺した鬼の殺し方とは?柱稽古も継続なのか?133話に続くのか?』「来訪者」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

132話「全力訓練」

楽しそうに稽古に参加する主人公(ムキムキ)。くのいち達も喜んでいる。爽やかに行われる無一郎のところの稽古。誰とも仲良い。
鬼滅の刃132話・伊黒&不死川地獄回「全力訓練」確定ネタバレ注意!133話予想・ジャンプ感想48号2018年9

そもそも兄弟なのか?とか、そういう話。ゲンヤ視点の過去回想とか、そんなんでしょうね。
鬼滅の刃133話【未確定ネタバレ】『不死川兄弟の話か?ゲンヤの話したいことは?兄貴柱は記憶を失ってるのか?134話に続くのか?』「全力訓練」(吾峠呼世晴) の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇