ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン22話【未確定ネタバレ】『アニメ化続報センターカラー!先生とシェフの恋の行方は!?VT回継続なのか!?23話に続くのか!?』「楜沢ケー子のバレンタイン直前スイーツ講座」(林聖二)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アニメ化続報センターカラー!

そもそもアニメ化ってのを知らなかった。ほんまこれ。

調べると、本当にアニメ化するみたいだけど、話数とか、全然ないんだけど、どうするんだろうか?

5分くらいのショートアニメなのかもしれない。ジモトネタのCMなども交えて。

先生とシェフの恋の行方は!?

どうでしょう。ほんまこれ。

そもそも、フェイク予告かもしれないけど、シェフ側の心とか、それぞれの回想とか、色々とあるかもしれんね。

VT回継続なのか!?

ホワイトデーには、まだ早い。

さりとて、バレンタインが終わってから、バレンタインをやるとも思えない。ケーキの先生と、購買のシェフの話の予告が、そもそもフェイクかもしれんね。

23話に続くのか!?

続くでしょう。アニメ化するんなら、しばらくは安泰なんじゃないでしょうか。

前回の予想と感想まとめ。

19話「恋のマスラオ神奈川編」

菊池益荒男の皇居ランからスタート。ルックスが江田島平八なのも、もう慣れて来ましたね。
ジモトがジャパン19話・港未来登場「恋のマスラオ神奈川編」確定ネタバレ注意!散髪・髪型ラッシュがいいね(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想9号2019年19

湯瀬さんは、雪女的な異能を身に着けたけど、もうちょっと話が広がる感じじゃないか?と。「演じる」の延長線上にあるんじゃないだろうか…。
ジモトがジャパン20話【未確定ネタバレ】『萱原が授業中に新たな才能開花!演劇に関わることか?歴史か?21話に続くのか?』「恋のマスラオ神奈川編」(林聖二)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20話「黄金の佐世保バーガー争奪レース」

黄金の佐世保バーガーからスタート。食戟のソーマに限らず料理ネタは多い。今週は特に多い気がする。
ジモトがジャパン20話「黄金の佐世保バーガー争奪レース」確定ネタバレ注意!地元広告のネタが尽きている(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想10号2019年12

おそらく、ジャパンにむけて、チョコを手作りするでしょう。しかし、作っている途中に何度も凍らせてしまうとか、そんなんでしょう。
ジモトがジャパン21話【未確定ネタバレ】『バレンタインにあの娘躍動!?湯瀬さんか?萱原か?22話に続くのか!?』「黄金の佐世保バーガー争奪レース」(林聖二)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ159「因果解放」

神父に毒…魔法の効果が出きった後は、アンチ魔法剣でも消せないのか。ああ、回復魔法が使えたら…。

ブラッククローバー・ページ159話「因果解放」確定ネタバレ注意!結果キャンセルというチート感(´;ω;`)160話予想・ジャンプ感想27号2018年6

アニメ化もしてて、人気キャラ同士のマッチングとも言えるでしょう。
ブラッククローバー・ページ160話【未確定ネタバレ】『エルフ転生ラックVSマグナか!?酔っ払い魔女も!バトルで転生解除かな?161話に続くのか?』「因果解放」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ160「知らねーだろ」

転生が解けた人は、オロオロしてた。神父は、にわのまこと作品に出てくるような感じある。
ブラッククローバー・ページ160話・マグナ×ラック回「知らねーだろ」確定ネタバレ注意!ルージュ魔法が普通にスゴい(´;ω;`)161話予想・ジャンプ感想28号2018年10

メインは、ラック、マグナ、アスタ。ANIMEを見ている人は、初期キャラだし、訴求力強いでしょうなあ。
ブラッククローバー・ページ161話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラー!ラック(ルフル)が本気なのか?アスタが転生解除するのか?162話に続くのか?』「知らねーだろ」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇