ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-55話【未確定ネタバレ】『タングステンお宝ダンジョン編開始!マグマは仲良しなのか?洞窟探索冒険かな?56話に継続確定か?』「瞬きのブルージュエル」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タングステンお宝ダンジョン編開始!

いよいよ、本格始動。ほんまこれ。

てっきり、洞窟シーンはハショられたのか?と思いつつ、そんな訳なかった。

ダンジョン探索、胸熱ですね。

マグマは仲良しなのか?

ほんまこれ。

御前試合編で遺恨は残らなかったのか?実は恨んでたとか、そういう暗い話はなさそうだが。

マグマの掘り下げがあるかもしれんね。洞窟だけに。

洞窟探索冒険かな?

そうです。ほんまこれ。

クロムは一人で探検してたから、道案内しながら、気づかなかったこととか、コウモリとか出てくるでしょう。

タングステン以外のお宝も出るでしょう。

56話に継続確定か?

洞窟の中で、地底で生き残っていた人間とか出てくるのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

Z-52話「動力の時代」

冬備えで開戦が遅れるって発想はなかった。戦国時代とか、そうだったんでしょうねえ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-52話・歯車回「動力の時代」確定ネタバレ注意!金をこよる子ども達(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想18号2018年2

通信へのロードマップも進むけど、石神村の生活も改善されてくでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-53話【未確定ネタバレ予想】『水力発電所の次の時代は!?電灯を作って夜も作業かな?冬備えも進行する?54話に継続確定か?』「動力の時代」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-53話「スパルタ工作クラブ」

水力発電からの電気を貯め込む。硫酸と鉛でバッテリーですか。工作組の体力が心配なところ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-53話・イルミネーション回「スパルタ工作クラブ」確定ネタバレ注意!科学と進化の喜び(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想19号2018年6

Minecraft的に考えると、深いところに行くほどに、貴重な鉱石が出てくるのだと思う。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-54話【未確定ネタバレ予想】『連載1周年巻頭カラー!洞窟探検で携帯の素材を発掘!地底湖とかありそう?硝酸の鉱脈もあるかも?55話に続くのか?』「スパルタ工作クラブ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

超展開を希望。読者も驚く展開。誰かが持ち込んでいたってことで、五大厄災が全部出るって予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!カキン王国王子の殺し合い開始!ウッディーの失血死は吸血生物だった?362話で五大災厄がB・Wに全部出る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

…読者も驚く展開。インターネットで読んだことだから、デマかもしれないし、真実だとしたら、どこからか情報が流出しているってことだけど…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362未確定ネタバレ注意予想!船の中で五大厄災が全部出現!休載の噂は本当なん?363話は2017年かもしれんね?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№360「寄生」

王子同士の殺し合いは異常…などの話題からスタート。今回の目玉は、壺中卵の義(こちゅうらんのぎ)。そして、蠱毒。寄生型の念能力。純粋に、実際の地位や能力と関係なく争えるのは、結構、しっかりしている。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話・壺中卵の義(こちゅうらんのぎ)念獣の「寄生」確定ネタバレ注意!マラヤーム王子なのか?361話予想・ジャンプ感想31号2016年5

次回が読めるのは、2017年でしょうか。念獣書いたら、体調崩れるってパターンあったりして。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話感想確定ネタバレ注意「本当に休載した!次回は2017年かな」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる