ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第620訓話未確定ネタバレ注意予想??ダキニ死んだのか!?夜兎族の残党とかとバトル新展開かな?621話で神威再登場だろ!こちらジャンプ感想「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダキニ死んだのか!?

もうちょっとで最終回かな。ほんまこれ。

頑丈な鬼は、死にはしないでしょう。降参して、撤退すると予想。あわよくば仲間になるかもね。

夜兎族の残党とかとバトル新展開かな?

まだ、2部族。奈落を含めて、3勢力いるのでバトルは新局面に向かうでしょう。

夜兎族が一番作品的に重要だから、私が名前を忘れちゃった、スカした感じのリーダーの部族が先に出て来るかもしれない。

621話で神威再登場だろ!

まだ戦場に来てないキャラが、全員集合した頃に最終回だろうなあ。VS夜兎族で、神威と、その父来るでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第617訓「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」

かなりカッコいい扉絵からスタート。その白さに、ドキっとしました。

銀魂617訓・柳生陳影流がすごい…「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」確定ネタバレ注意!敏木斎の活躍がかっこいい…618話予想・ジャンプ感想04・05号2017年6

身体がバラバラにされた…と思わせて、腕一本切れた感じ。バトルの最後に、ふいうちしてくれそう。

銀魂618訓話未確定ネタバレ注意予想??西野掴は死んだのか?地球で危険な場所…!?619話で剣の戦いの世界継続!こちらジャンプ感想「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第618訓「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」

年をまたいで、西野が死んだのか…!?南戸の死亡フラグもすごい。再登場早々に死にそうなキャラ(´;ω;`)。

銀魂618訓・柳生九兵衛のメスの匂い…「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」確定ネタバレ注意!女子供という敗北フラグ(´;ω;`)619話予想・ジャンプ感想6号2017年18

実は弱点がツノとかで、ツノを全部切ったら、筋肉が弱体化するとか、ありそう。

銀魂 第619訓話未確定ネタバレ注意予想??柳生九兵衛、丸太の四方攻撃!女子どもの力で筋肉バカ鬼撃破!620話から新展開かな?こちらジャンプ感想「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇