ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第239番【未確定ネタバレ】『太郎太刀編突入!小関信也の過去回想か?潮とは何があったのか?240話に続くのか!?』「鬼丸国綱と三日月宗近、進化」(川田)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太郎太刀編突入!

で、でたーwwww読者が一番読みたかったヤツ。ほんまこれ。

思えば、高校相撲部が動き出したのは、潮と小関が会ったから。読切版でも登場していた重要キャラ。だけど、プロ編になってからは、ほとんど描かれなくなったキャラ。

意図が明らかすぎるけど、潮との関係に何があったのか?というのは、多くの読者が知りたかったはず。

小関信也の過去回想か?

描かれてなかった過去。ほんまこれ。

  1. 高校卒業から、相撲部屋に入門。
  2. 下積み時代。
  3. おでこのケガ。
  4. 潮との関係性の変化。

おでこをケガした時に、記憶喪失になったとかだったら、だいぶ超展開だと思う。

潮とは何があったのか?

ほんまこれ。

おそらく、本気で潮と向き合うために、「馴れ合う」ことをやめたのじゃないか?と。そこに、おでこのケガが大きく関わってそう。

友達として話していたら、相撲が緩むとか、そういう理由じゃあないだろうか。

240話に続くのか!?

続くでしょう。重要なキャラクターだから、回想なども含めて、丁寧に描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

236番「横綱との距離」

鼻血が出ても、休憩しない潮からスタート。鼻血は止まったから。11日目の結びの一番とは…!?
火ノ丸相撲第236話・三日月真剣勝負回「横綱との距離」確定ネタバレ注意!刃皇がサーベルで刺殺(´;ω;`)237話予想・ジャンプ感想19号2019年8

そうでもないかもしれない。全国大会編とかでは出番が少なかったし、久しぶりの登場。でも、初期エピソードを担当した思い出深いキャラ。
火ノ丸相撲第237番【未確定ネタバレ】『鬼丸VS三日月編開始!真剣勝負で勝てるのか?沙田視点で進むかも?238話に続くのか!?』「横綱との距離」(川田)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第237番「鬼丸国綱と三日月宗近 死合」

石高の先輩達の熱い応援。真田は、何があって髪の毛を伸ばしたのだろうか?8日目に草薙に勝っているのは、普通にすごい。というか、草薙は優勝争いには、加われない感じかな?
火ノ丸相撲第237話・千葉県出身回「鬼丸国綱と三日月宗近 死合」確定ネタバレ注意!初期キャラ同窓会のような雰囲気(´;ω;`)238話予想・ジャンプ感想20号2019年16

漢字は変わっているけど、つまりは、「波瀾万丈」ということでしょう。家庭環境も、低身長だったことも、中学時代の不遇も乗り越えて、今がある。
火ノ丸相撲第238番【未確定ネタバレ】『覇爛万丈の相!最高の男達の相撲!技と力のぶつかりあい!239話に続くのか!?』「鬼丸国綱と三日月宗近 死合」(川田)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回(62話)「約束の地」

まさかの最終回。先週は「ジャンプ+移籍か?」なんて思ってたけど、そんなことなかった…(´;ω;`)。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM最終回(62話)「約束の地」確定ネタバレ注意!打ち切りかな、悲しいが(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想30号2018年19

全米オープン自体も終わった後の後日談かも。ロボの子どもとかまで時間を経過させたら、熱いかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM最終回の次(63話)【未確定ネタバレ】『描き下ろしあるなら…全米オープンの結果かな?後日談か?高校時代の回想あるのか?』「約束の地」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-50話「人類最強の武器」

細目のヒョロガリの石化解除からスタート。ディスってるマッチョは、先週に毒ガスで死んだ人々(´;ω;`)。いや、殺された人々…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-50話・ホ編開始「人類最強の武器」確定ネタバレ注意!養分支配否定、暴力ピラミッドの司帝国(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想16号2018年7

うかつに話すと、内通者だとバレる可能性あるから、なんらかの暗号で会話するでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-51話【未確定ネタバレ予想】『スマホ編スタート!内通者の杠×大樹の近況も?材料集めと製作同時進行か?52話に継続確定か?』「人類最強の武器」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇