ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER395話予想『ボークセン想定する!モレナに捕まるのか!?ツェリードニヒ再登場か!?』「想定」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボークセン想定する!

ツェリードニヒの同級生達も動き出した。ほんまこれ。モレナが、王子側の兵士を引き入れようとしていることを想定して作戦を立てる。ただ、モレナの念能力である死滅回遊までは、知らないはずだが…!?

モレナに捕まるのか!?

並のマンガなら、同級生達から捕まる奴が出そうなもんだけど、ボークセンの思考が完全に勝つかもしれない。ほんまこれ。

同級生達は捕まらないけど、ギッパーが捕まったりするのかも?

ツェリードニヒ再登場か!?

名前が出ているから、再登場するのでは?ほんまこれ。そして、ネットがわく。

同級生達の思いが、ツェリに届くことはなく、きっと同級生もみんな死ぬと思う。

前回の感想まとめ。

393話「懇願」

旅団に対して、野望を語る三日月傷の男。ノブナガは速攻で攻撃を加えるのだが…!?そして、旅団はエイ=イ一家を潰すと決めた…!?そして、ルイーニーの死の裏で山ほど能力者が登場し、1ページにおけるコマ数もめちゃくちゃ多いのだ…!?
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER393話「懇願」感想『ノブナガ判断早い、モレナ派多数、シネコンヒソカ』あらすじ+394話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

部屋に入ったら軍人さんが消えたから。ほんまこれ。死滅回遊のプレイヤーっぽいヤツ、ボコンテが「扉」の話をしていたから、おそらくそれでしょう。通過したらワープする扉。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER394話予想『ボコンテの扉なのか?エイ=イ一家バトルか?旅団VSヒソカもか!?』「懇願」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。