ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1067話予想『ペガバンク本人登場!脳ミソ分割!空白の100年とは!?』「オハラの意志」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ペガバンク本人登場!

今までは、人格を分割したロボットが登場してましたけど、いよいよ本体が登場。じじい。ほんまこれ。回想シーンから20年くらい老けていますけど、一番変わっているのは、頭ですね。長かった頭が…。

脳ミソ分割!

7人の分身に、それぞれ脳を分割したんでしょうね。ほんまこれ。本人は、脳ミソすかすかと言いますか、脳ミソが少なくてバカになってんじゃないだろうか?

口癖が「クエーサー」とか、頭良いけど、バカっぽいですね。

空白の100年とは!?

ペガバンク本人も現れたし、オハラの話も出てきたので、滅ぼされた王国の話が出るでしょう。ほんまこれ。

多分、アメリカとか、日本とか、現実世界を連想させるような、そうでないような感じでしょうね。

前回の感想まとめ。

1065話「6人のパガバンク」

未来島エッグヘッド研究層より。ゾロとブルックは、船にて留守番。ラボでは、サンジ組。エレベーターなどの動力は「火」であると言う。素通りできる壁を通り抜けて、そこに現れたのはペガバンクのエジソンだと言うが…!?しかし、そこに現れたのは、ジンベエ…!?
ワンピース-ONE PIECE第1065話「6人のパガバンク」感想『消えない火、子どもジンベイ、900年前』あらすじ+1066話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

Twitterでトレンドになってると思ったら、これですよ。ほんまこれ。いよいよ、ずっと伏線がはられていた謎に突入するようですね。まさに、最終章。過去には科学文明が発達していたという展開。
ワンピース-ONE PIECE第1066話予想『900年前過去回想!空白の100年?超古代文明展開!』「6人のパガバンク」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。