ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1081話予想『ハチノス島継続か?ガープ中将バトルか?1082話はエッグヘッドか?』「伝説の英雄」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハチノス島継続か?

黒ひげ海賊団の幹部連中も沢山出てきているので、そのままバトル突入でしょうか。ほんまもん。本気で描いたとしたら、それだけで一年くらいかかりそうですが…?重要キャラもめじろ押し。鳥だけに。

ガープ中将バトルか?

目的がコビーの奪還だからして、バトルは最小限で、すぐに離脱するかもしれんね。ほんまもん。軍艦ごと飛んできたのは、コビーを回収して、そのまま飛び去るためかもしれない。

1082話はエッグヘッドか?

ルフィ達の本編復帰。ほんまこれ。ヨークが反逆していたところから、物語が再開する。ハチノス島と同時進行でしょうか?

こちらも、ヨークなどをいなしながら脱出し、今後はペガバンクとヨークで対立関係が続くかも?

前回の感想まとめ。

第1079話「四皇」赤髪海賊団

エッグヘッドから脱出する人々。一方、エルバフではキッドの前に水たまり海賊団船長・玉指ゲロティニー、ソシアルクラブ船長・慰霊刃のフガー、ブルジョワ海賊団姫・ブルブルのプルルが現れていた…!?シャンクス傘下の海賊団だったのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1079話「四皇」赤髪海賊団感想『傘下弱い、ダムドパンク、神避かむさり』あらすじ+1080話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

悲しいけど、これ戦争なのよね。死んだでしょう。キッドも多くの命を奪おうとしたし、実際奪って来たし、因果応報なのよね。なんなら、団員も全てやるでしょう。シャンクスは、やる時は徹底的にやる。手加減なし。
ワンピース-ONE PIECE第1080話予想『キッドは死んだのか!?トラファルガー・ローもか!?1081話でエッグヘッド編に復帰か!?』「四皇」赤髪海賊団(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。