ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦220話予想『津美紀は死んだのか?伏黒深淵へ!221話は虎杖登場か?』「浴④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

津美紀は死んだのか?

死んだでしょう。ほんまこれ。思い出してみるなら、死滅回遊編が始まってから、死亡フラグがありあくりだったし、死んだでしょう。万が死んだだけじゃあなくて、肉体も道連れにされた感じ。悲しいです。

伏黒深淵へ!

伏黒恵は、戻ってくることができるのか?ほんまこれ。もう、戻ってこれないかもしれんね。完全に宿儺に身体を奪われるヤツ。ほんまこれ。

伏黒が戻ってくることがあるとすれば、虎杖が宿儺を倒した時で、浮上してくるけど、そのまま死ぬかもしれんね。

221話は虎杖登場か?

悲惨なところに、主人公が現れる。ほんまこれ。しかし、伏黒姉も死んでいるし、もう、救われるモノがないのだ。

時間を巻き戻せたら…そんな話になるのかもしれんね。明るい展開が、全然、思い浮かばない。

前回の感想まとめ。

218話「浴③」

平安時代、万は苦悩していた。構築術式は燃費が悪い。そんな中、昆虫の特徴に活路を見出し、ウロの日月星進隊、藤氏直属征伐部隊・五虚将を返り討ちにしたのだった。その術式で、万は現代で戦っているのだ。
呪術廻戦218話感想『万の昆虫構築術式、十種影法術、愛』「浴③」あらすじ+219話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

平安時代から続く愛を万が語る。ほんまこれ。しかし、その愛ってのも読者からしたら、吹き飯モノのヤツでしょう。昆虫のコスプレをしていた人ですが、次は愛のコスプレをするでしょう。ほんまこれ。
呪術廻戦219話予想『万の愛を構築!天使の術式か?220話に継続濃厚!』「浴③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇