ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦221話予想『五条は帰って来るのか?九十九の研究記録とは?222話で伏黒を助けろ!』「自浄自縛」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条は帰って来るのか?

流石に、まだ帰ってこれないでしょう。ほんまこれ。しかし、羂索の計画的に、五条を復活させる時期になったのかもしれんね。五条が戻ってきたら、全部、倒せそうな気がしますが…?

九十九の研究記録とは?

獄門キョウの解除の仕方も書いてあるでしょう。ほんまこれ。あるいは、宿儺が出ていった虎杖がパワーアップする修行方法とかが書いてあるのかも?天元との同化のこととか?

222話で伏黒を助けろ!

主人公らの目的がハッキリしました。ほんまこれ。

  1. 伏黒を助ける。
  2. そのために、宿儺と羂索を倒す。
  3. 死滅回遊も終わらせる。

こんな感じでしょう。東京と京都の高専生が全員集合に違いない。

前回の感想まとめ。

219話「浴④」

時は平安時代。新嘗祭に宿儺が呼ばれているが、思惑は様々。一方で、万は素っ裸で過ごしている。そして、万は宿儺と出会ったのだが、出会って3秒で抱きついたりして…!?
呪術廻戦219話感想『新嘗祭、はだか万、真球ジョジョパロ』「浴④」あらすじ+220話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

死んだでしょう。ほんまこれ。思い出してみるなら、死滅回遊編が始まってから、死亡フラグがありあくりだったし、死んだでしょう。万が死んだだけじゃあなくて、肉体も道連れにされた感じ。悲しいです。
呪術廻戦220話予想『津美紀は死んだのか?伏黒深淵へ!221話は虎杖登場か?』「浴④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇