ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦218話予想『万・肉の鎧でマリッジトキシンかぶり!宿儺は八握剣異戒神将魔虚羅!219話で婚儀!』「浴②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

万・肉の鎧でマリッジトキシンかぶり!

万は、認識できる物質を再構築できる。ほんまこれ。肉の鎧ってあたりが、ジャンププラスで連載中のマリッジトキシンの最新シリーズにかぶった気がしますが、よくよく考えると、僕のヒーローアカデミアの八百万百ですね…。万の字もかぶってる…。

宿儺は八握剣異戒神将魔虚羅!

宿儺は、伏黒恵の術式のみで戦うようですけど、いきなり最強の式神を出すようです。二度とタイピングすることはないであろう、文字列。

最強の式神だから、召喚はされるけど、宿儺の言うことを聞かないとか、そういう展開もあるかもしれんね。

219話で婚儀!

宿儺が勝つ可能性が高そうだけど、いっそ、万が勝利して、地獄の姉弟結婚展開とか、読者がワッフルしそうですね。ほんまこれ。

まじで、結婚したら、呪いの塊のような子どもが生まれそうですね。ハッピーバースデー。

前回の感想まとめ。

216話「浴」

両面宿儺の扉絵より。羂索は、天元と人間に関する目的を達成するために、死滅回遊を終わらせるという。そして、両面宿儺が行う浴にも興味を持ったと言うのだが…!?
呪術廻戦216話「浴」感想『蠱毒、万、呪いの王』あらすじ+217話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

頭部が3つに分かれているから、完全に死んだでしょう。ほんまこれ。逃げるべきやったんや…。そして、その死は両面宿儺にとって、大きな意味を持たないのであろう。読者もそんなに驚かない。
呪術廻戦217話予想『リーゼント石流は死んだのか?伏黒姉弟万バトル!218話に継続か?』「浴」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇