ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1082話予想『トラファルガー・ローは死ぬのか?青キジどうなった?1083話はエッグヘッドか?』「黒ひげ海賊団10番船長クザン」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トラファルガー・ローは死ぬのか?

死にそう。ほんまこれ。死ぬかどうかは持ち越しですけど、最悪の世代の一角が、またしても崩壊した。ローは、ベポが連れて逃げたのだけど、仲間達は、ことごとく死んでいくか、能力を奪われるかもしれんね。

青キジどうなった?

ガープにボコられた人。ほんまこれ。地面にめり込んでいったので、そのまま地獄に落ちるでしょう。そんな訳ない。

かつての仲間からの鉄拳制裁で、目が覚めて、海軍に復帰したりせんやろか。あと、地面に潜った先で、なにか重要なイベントが起きるかも?

1083話はエッグヘッドか?

ルフィ達はどうなっとんねん…と、ほんまこれ。そろそろ本編に復帰するかも?ヨークの裏切りが発覚して、混迷を極めるところから。

果たして、ペガパンクを連れて、脱出できるのか?

前回の感想まとめ。

第1080話「伝説の英雄」

新世界「海賊島」ハチノスにて、コビー大佐が脱獄した。懸賞金目当てに沸き立つ海賊達。雨のシリュウ、悪政王アバロ・ピサロ、大酒のバスコ・ショット、巨人族巨大戦艦サンファン・ウルフなどが、その様子を伺っているのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1080話「伝説の英雄」感想『ハチノスでSWORD、孔雀・ひばりの鳥縛り』あらすじ+1081話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

黒ひげ海賊団の幹部連中も沢山出てきているので、そのままバトル突入でしょうか。ほんまもん。本気で描いたとしたら、それだけで一年くらいかかりそうですが…?重要キャラもめじろ押し。鳥だけに。
ワンピース-ONE PIECE第1081話予想『ハチノス島継続か?ガープ中将バトルか?1082話はエッグヘッドか?』「伝説の英雄」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。