ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺がパチスロ、ロマサガRS、You Tubeショート、イシクラゲをやっている間に知り合いは町議会議員になっていた。

スポンサーリンク

俺も議員になりたい。

俺がパチスロ。

パチンコもやっている。期待値ハイエナの結果をノートとか、データ販売的なことをしようと、データをまとめていたりした。家スロ動画をやったりもしている。

メモを整理するときに思うのは、「どうして自分は効率的にメモをとれないんだろうか?」とか、そういうこと。パチンコと、パチスロとメモをわけておけば、もっとスマートだったかもしれない。

ロマサガRS。

無課金でやってます。ガチャ考察動画と、ガチャ動画をやってます。ガチャ動画は編集の手間などに比べて、再生は多くない。

You Tubeショート。

普通の動画に比べると、再生が伸びやすいから、熱心に更新している。

パーセント・エイジス - YouTube


当面の目標はチャンネル登録者1000だけど、収益化への道のりは、天竺と同じくらい遠い。

イシクラゲ。

子どもの頃から気になっていた奴。グランドとか、駐車場に落ちているワカメみたいな奴。農学部出身として、研究というか、動画のネタにしようと思って、育てている。

コオロギ食べるとかよりは、嫌悪感少ないように思える。ただ、育てていると分かるけど、雑草とかのように、目に見えて増えている感じは少ない。食品として流行らないのは、育成と収穫のバランスなどが、よく分からんからかもしれない。勝手に増えている系。

などなど、やっている間に知り合いは町議会議員になっていた。

一緒に演劇していた知り合いが、地域おこし協力隊とかやっていて、私が今の生活に限界を感じたら、地方移住の相談とかしようと思ってたけど、気がついたら議員になっていた。統一地方選挙。本名で検索してみたけど、当選のニュースなどは出て来ない。

議員になってから連絡したら、すり寄っているみたいで嫌だな。秘書になりたい(てきとう)。

私は、人に関わりが少ないことをやっているけど、人と関わった方が、結果は出るんだな…と思った。明日は、パチスロやってきます。