ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

精神的安定と収入、うなされる。

スポンサーリンク

今日は、職場には行かなかった。なんで行かなかったか?と言えば、スマホゲのロマサガRSのアップデートと、生放送があったからだ。なんという理由か。

そもそも、アルバイト先に行っても、仕事があるわけじゃあない。コロナの関係で、案件が減ってるみたいで、私のやる仕事はない。定期代だけ出してもらっているので、アルバイト先で、工作をしたり、動画編集をしたりしている。

さておき、昼ごはんを食べてから、昼寝をしていた。精神的な疲労があるのかもしれない。中学時代になっていて、大規模なスポーツ大会のあとだった。だいたいが、みんな一回戦で負けている。もう連絡をとってない友達とかもいる。

実は、パチンコ屋で見かけている気がするのだけど、相手からは声をかけてこない。さておき、目がさめてから、うなされた理由を考えていた。

実家で、父親や兄との関係がうまく行ってないこともあるけど、根底にあるのは、金じゃないかと思った。アルバイトをしているときは、その不安は薄らいでいる。パチスロで勝っている時も。だったら、もっとパチスロすべきなんかもしれない。

家庭の問題はあれど、多分、一人で心配なく暮らせるくらいの収入があり、そして、父親と兄から十分な距離がとれれば、心に平安は来るような気がする。

だったら、すぐに警備員でも始めろ!って感じだけど、もうちょっと何かをしたい。職場では、CNCマシンを使っている。CADと基本的なプログラム知識があれば、アクリルとかを削ったりできる。

たいしたことじゃあないのだけど、少なくとも職場に常駐している4人の中では私しかできない。人よりも優れたモノは、モノによってはあるけど、お金にならないなー。3Dプリンタとか使えるようになっても、それを仕事に結びつけるのは、大変そうだ。

もう人生も、生きてる時間の方が少ないだろうから、不安くらいは消したいんやけど。